プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

近所のお友達

こんばんは


今日は近所に住むエイトのお友達の紹介です


コーギーの「コウくん」
エイトより年下なんですが、
気が付けば体重はエイトより10キロも重いんですよ~

エイトとは、会えば激しく遊ぶ相手なんです

8


この子はダックスの「メルちゃん」
4か月の女の子で、かなりのお転婆さんなんです。
子犬らしく、物怖じせずにエイトとも接してくれて、
エイトのお気に入りの女の子なんです

大人のワンちゃんには好かれないから、
今のうちからメルちゃんには好かれるように頑張ってね

11

コウくんも、エイトに対する態度とメルちゃんに対する態度が全然違います
みんなパピーで女の子って分かってるんですね~

9


いつもは激しい2人も、メルちゃんがいるせいか、今日は穏やかです

10


メルちゃんに「チュ」ってしてもらって嬉しいね
デレデレしているエイトです

13

またみんなでお話ししようね

12


時間帯が違うせいか、なかなかわんこと会わないので、
久々にみんなに会えて良かったです。

お散歩はお友達と会わないとつまらないよね~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんな仲良し~!

うんうん。お散歩の時に誰にも会えないとちょっとテンション下がりますよね(´・ω・`)ションボリ
近くにもお友達がいていいですね( ´艸`)確かにコーギーちゃんはアクティブな子が多いから、体張って遊んでくれて楽しいですよね(≧▽≦)
そうそう。わんこってパピーちゃんは分かっているらしいですよ^^vだからパピーちゃんが悪さをしても、大目に見てくれるんだそうです。(なので訓練は小さいときにする方がいいらしいです)
メルちゃんはその上女の子だから、エイトくんもコウくんもとても紳士的ですね(≧▽≦)
エイトくん、チューしてもらってよかったね!ラブラブで微笑ましいです(〃∇〃)

エイトくんは フレンドリーだから
仲良しの お友達も いっぱい いそうですね。
のんさま地方だと わんこが 苦手な子が 結構 多くて
なかなか ご挨拶できないことが…
エイトくん お友達に なってくれるかなぁ〜

Re: みんな仲良し~!

みゆさん


本当にパピーちゃんには優しいですよね~(^^)
見ていると、何をされてもエイトはデレデレな感じがすごくするんです(笑)
メルちゃんに好かれるように頑張るエイトなのでした(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん


わんこ苦手なわんこって多いですよね~。
エイトもなかなかご挨拶させてもらえないことも多かったのですが、
2年たってやっと少しづつご挨拶できるようになってくれた子も何人かいますよ~(^^)

エイトものんさまとは是非是非お友達になりたいって言ってますよ~(^^)
仲良く遊んでいる姿を見てみたいですね(^^)


同じ名前のコウくん(o゚▽゚)o なんだか嬉しいなo(^-^)o

エイトくんはお友達がいっぱいいますね(*^_^*) みーんなお利口さんだから仲良く出来るんだね。

エイトくんったら、女の子からのチューですか~?(笑)モテモテではありませんか。( ´艸`)

エイト君はほんとにお友達と仲良し!!
えらいなあ
近所のワンコさんとお友達になれるっていいですよね
家の近くもいるはずなんだけど
頑張って開拓しなくちゃ^^

コウくんメルちゃんと仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
デレデレエイトくん伝わります(ノ∇〃 )。o○♡
男の子組はほんとに穏やかになっちゃってー!コソッと「今日は笑顔でいようね」なぁーんて打ち合わせでもしたのかな?ww
あたしの臆病さでパールは散歩=ワンコちゃんにならないので
いつもすごいなぁと(o^^o)
パール吠えちゃうのが相手に悪くてついつい避けがち。。
お引越ししてペット共生住居なのですこし交流もてたらいいなー(^◇^;)

Re: タイトルなし


コウさん


女の子からチューされるなんてことないから、エイトは大喜びですよ(^^)
同じ名前の子と会えると嬉しくなりますよね♪


Re: タイトルなし

ジゼルさん


近所のわんこって、時間が違うと全然会わないことありますよね。
まだまだ知らないワンちゃんがいそうだから、私もエイトのお友達作りを頑張らないと(^^)


Re: タイトルなし

パールmamaさん

エイトはワンコとご挨拶するのがお散歩の楽しみみたいなんです。
でも、パールちゃんがわんこが苦手なら、無理せず少しずつ頑張ってくださいね(^^)
エイトにはいくら吠えても大丈夫なので、今度会ったときは仲良くしてくださいね(^^)



こんにちは

お友達に会えてエイト君も楽しそうですね
特に女の子には甘いでしょ
情報交換にもなるしいいですねv-22

うふふ・・・メルちゃんに「チュ!」されて
よかったね~
わんこってパピーちゃんや女の子には優しいのよね
紳士だわ~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


嬉しそうでしょ~(^^)
本当にデレデレって感じなんですよ~(笑)



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

男の子はどうして女の子に優しいのでしょうね~(^^)
本当に嬉しそうにしてるんですよ!!
男の子には激しく遊ぶのになぁ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/97-0c4acd96

 ホーム