プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


楽しい帰り道

こんばんは


月曜日の続きで、カフェからの帰り道です

4時間半もずっとカフェにいたので、
お散歩大好きなエイトは、カフェからの帰り道でのお散歩で大喜びでした

1

シーズーちゃんとご挨拶です

きららちゃんはワンコ苦手なので、他のワンコとの挨拶はエイトの役目なんですよ

きららちゃん、エイトは頼りになるでしょ~?

2

きららママにリードを持ってもらったら、エイトはママが気になってしょうがないみたいです
そういうところはかわいいなぁ

3

ママは後ろにちゃんといるよ~

4

エイトは必死に前に行こうとしてるのに、きららちゃんはすごく冷静に歩いているので、
その温度差が面白いです~

5

おいおいエイトくん、落ち着いてね~

後ろできららちゃんが笑ってるよ~

6

最後は仲良く2ショット

7


さ~て、ほんとうに今日はこれから帰るよ~

長くて楽しい1日だったね
きららちゃんとは、また来週会うので、その時にたくさん遊ぼうね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

本と必死になってママを追い掛けてきていますね(≧▽≦)とっても真剣な顔をして、可愛いですо(ж>▽<)y ☆
きららちゃんの為にちゃんと他のわんことご挨拶して、エイトくんは紳士ですね(^_-)☆きっときららちゃんもそんなエイトくんにメロメロですね~\(^o^)/
最後の2ショット、笑顔満面で素敵です!

Re: 可愛い~!

みゆさん

わんことの挨拶担当のエイトなんですが、きららちゃん分かってくれてるかな・・・(笑)
いつもはクールなエイトなんですが、私を一生懸命追いかけてくれると、やっぱり嬉しいです♪




こんばんは。
今日はコメント下さりありがとうございました^^

いつも元気いっぱいのスマイルのエイトくんが可愛いな~って
実は以前から 何度もお邪魔していました(^^ゞ

ママが気になって 振り返るお顔が可愛いですね~♪
やっぱりママが一番大好きなんだ(^ー^*)

そうそう。 カフェとかに行ってトイレとか席を外した時に
ずっと こっちを見て待ってたりすると
そんな事だけでも もう たまらなく可愛かったりしますよね^^

最後のツーショットのエイトくんときららちゃんの笑顔が
とっても楽しかったのが よ~くわかります(*^^*)

振り返るエイト君、かわいいです☆
mocoもよく振り返ったり、待ってたりします。
「ちゃんとついてきてる?」って感じです(*'-'*)
きららちゃんとのツーショット、癒されます♪
楽しいデートだったね、エイト君♪

おはようございます

カフェで思う存分おしゃべりできてよかったですね
ここのカフェもチェックしてみます
エイト君はママさん子なんですねv-266

ふふふ・・・
ママが気になるエイト君かわいいなぁ~
きららママさん足がおしゃれ~
前にパンプス履いたのいつだったかなぁ~~(^^ゞ

Re: タイトルなし

凛ママさん

こちらこそ、ありがとうございます。
エイトはお外に行くのが大好きなので、お外では笑顔なんです(^^)
楽しそうにしている姿を見ると、また連れて行ってあげようと思いますね(^^)


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

きららちゃんは振り向いてくれないけど(笑)、やっぱりエイトは振り向いて気にしてくれるから嬉しいですよね(^^)
mocoちゃんに待たれたら、かわいいでしょうね~(^^)



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

是非、このカフェも行ってみてください。
他のカフェとは一味違うカフェですよ(^^)
エイトは私が傍にいれば、それでいいみたいなんで、必要以上にくっついてはほしくないようです(笑)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


私もパンプス久しく履いてないです(^^)
エイトは私が近くにいればそれでいいんですよね~(==)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/96-4bea678c

 ホーム 


