プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


カフェでまったりしてきました☆

こんばんは


27日(月)の続きです

きららママが迎えに来たので、一緒にカフェにお出かけです


久々に「smiley smile」に行ってきました。

1


エイト:僕たち1番乗りだよ

2

きらら:私は初めて来ました

3


さっそくランチです。
ママたちは「カレードリア」を注文しました。
ボリュームあってお腹いっぱい

またまた1口食べてから写真を撮ってないことに気が付いたので、
お見苦しくてすみません・・・・・

4

二人して、店長さんの方を見つめて何かを期待して待ってます
何を期待しているのかなぁ~?

5

わ~い!!
ウマウマもらっちゃった
二人とも必死です

6

店長さん、ありがとう~(^^)

7


店長さんに抱っこしてもらったのに、抱っこ嫌いのエイトは
「おりる~!!」と暴れています。
せっかくウマウマもらったのに、失礼だなぁ!!

9

長く居座っていたので、エイト達にも注文することにしました

きなこの蒸しパンです。
人間も食べられるんですよ

10

エイトマテだよ~

12

エイト:ウォ~!!おいしい~

13

エイトもきららちゃんも良かったね

ママたちも、またまた注文しちゃいました

かき氷の宇治金時

14

かき氷のイチゴ練乳

食べすぎちゃったかな

15


お店に来ていた「レンくん」の事気に入ったみたいで、
レンくんの後をくっついて歩いてました

16

お顔をじっと見つめています

エイト~、レンくんは男の子だよ~

17

このこは「かりんちゃん」です。
迫力があって、エイトもなかなかご挨拶できなかったんですよ~

18

結局4時間半ぐらいお店にいたので、たくさん遊んで
きららちゃんもエイトも眠くなっちゃいました


すごく気持ちよさそうに眠ってますよね~

19
20


楽しくて良かった



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ!いろんな方のブログで見かけるカフェですね!!
今回の関東旅行では、こういうブログで見かける様な場所へも
行ってみたいなぁ^^
普通の観光名所だとワンコNGも多いし、なんと言っても
私にとっては、ブログでよく見かける所=観光名所って感じやもんね^^

美味しそうですね!

すごく一杯お写真が貼ってありますね( ´艸`)わんちゃんのお写真かな?
カレードリアもかき氷も美味しそう\(^o^)/え、エイトくんがオーダーした蒸しパン、人間も食べれるんですか?すご~い!!
ちゃんとマテが出来て、お利口さんですね(^_-)☆
やっぱりおやつをくれる人はよく覚えていますよね(笑)
またお友達と仲良くできて、よかったですね!
楽しい一日だったようで、何よりです(≧▽≦)

きららちゃんとエイト君の寝顔がものすんごくかわいい!!

カフェに4時間半・・・楽しかったんですねぇ~

こんばんわん!イケポメの保護者会で一緒だったモコのパパです。
初コメかな?
ここって局長さんがよく行く有名なカフェですよね?
モコ地方からは遠いから行きたくても行けないところなので、楽しく読ませていただきました。
楽しそうですね♪

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん

そうですよね。
私も他のかたのブログで載ってる場所に行ってみたいですo(^o^)o
カフェに行ったら『ハロくんがいた!!』なんてことになったらいいな(^-^)

Re: Re: 美味しそうですね!

> みゆさん
>
>
> 全部お店に来た子の写真なんですよ。
> エイトも飾ってもらってますo(^o^)o
> このお店のすごいところは、一度行ったら店長さんに名前を覚えてもらえるんです♪
> エイトは半年以上振りだったのに覚えてくれてました(^-^)
> 名前を覚えてもらえるって嬉しいですよね(^o^)v
>
>

Re: タイトルなし

まりえさん

平日で空いていることもあって、すごく長居してしまいました。
くつろげる感じなんですよ~(*^^*)>

Re: タイトルなし


モコパパさん


コメントありがとうございますo(^o^)o

このカフェ、うちは結構近いのですが、たまにしか行ってないのです。
ブログで見かけるワンコたちには、今まであったことないんですけど、そのうち会えるかな(^〇^)
モコちゃんともまた会えるといいなぁo(^o^)o

素敵なカフェですね~写真がいっぱい貼ってある~
きららちゃんも初めてのお店でも
リラックスできてよかったね
蒸しパンおいしそうね~
エイト君のお口が「おいしい~」
そう言ってますね

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

行った子の写真が貼ってあるんですよ~!!
すごいリラックスして、寛いじゃいました(^^)
この蒸しパン、きなこの味がすごくして、人間が食べても美味しかったんですよ~♪

おおお~、そのお店は某人気ブログの局長さんがよく行くカフェですね(^_^)b イケポメの帰りに寄るつもりでしたが疲れていたので断念しました(^-^;)
エイトくん、いっぱいお菓子をもらってよかったね(^-^) いっぱい遊んだから満腹になった途端に眠くなっちゃったかな?

ソファーに横たわる店長さん、笑ってしまいました(笑)ごめんなさい(^-^;)

Re: タイトルなし

コウさん

店長さんは、1度行ったら名前を覚えてくれるんですよ~。
すごいですよね!!
他のカフェとは全然違うので、1度は行ってみてくださいね(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/95-fb8ef286

 ホーム 


