プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

遊びに来てくれたよ~

こんばんは


今日は27日(月)のお話です。

この日はお仕事がお休みだったので、
「キラキラ☆きらら日記」のきららちゃんとお出かけの約束をしていたのですが、
きららママがちょっと用事があったため、
1時間だけきららちゃん一人で遊びに来てくれました


きららちゃんが遊びに来るのは2度目なんですよ

きららちゃんはワンコが苦手なので、とりあえずエイトのサークルの中で様子見です

1


エイト:きららちゃん、いらっしゃ~い

いきなり一緒に出来ないので、サークル越しにご対面です

2


エイト:きららちゃん来てくれて嬉しいなぁ

3


きららちゃんは、いきなりエイトのサークルに入れられて、エイトに見られて、
落ち着かない様子でした・・・・

4

でもサークル越しに、ひきつった感じではありますが、
徐々に慣れてきて、笑顔でツーショット写真を撮ってくれました

5

きらら:私も外にでたいなぁ

ということで・・・・・

6

エイト:エッ!! なんで僕がサークルの中なの???

7


きらら:やったぁ!!エイトが中に居たら安心だわ

8


いつもはきららちゃんは、エイトがいるので私の傍にはなかなか来ないのですが、
エイトもサークルの中だし、きららママもいないので、私の膝から動きませんでした

後ろでエイトがつまらなそうにしています・・・・・

9

エイト:ママ~、僕も出たいよ~

10

きららちゃん、エイト出してもいいかな~?

きらら:エイトが激しくしないならいいわよ

12

エイト:僕、激しくしないよ

13


じゃあ、最後に並んで並んで~(パチリ)

14


エイトをサークルから出すと、横には無理なのですが、縦に並んでなら写真が撮れました

15


とりあえず、少しの時間ではありましたが、一緒にリードなしでいられてよかったぁ(^^)
少しづつ時間を延ばしていけたらいいなぁ



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

きららちゃん可愛い女の子ですね

エイト君も女の子には優しいでしょv-266

ということはこの近くの子なのかな

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

エイトは女の子に嫌われるタイプなんです~(>_<)
きららちゃんとは誕生日が5日しか違わない、4ヶ月の時からのお友達で、しょっちゅう会ってるのに、きららちゃんが未だにエイトがダメなんです~(>_<)
仲良くなるのはいつのことやら(笑)



よかったですね!

きららちゃんがお家に来てくれて、エイトくん、嬉しそう!!って、あれれ?二人の間にはサークルがΣ(・ω・;|||
でも少しずつ慣れてくれたみたいで、縦に並んでお写真撮れてよかったですね(≧▽≦)
きららちゃん、よそのわんちゃんはダメなんですねσ(^_^;)せめてエイトくんだけでも慣れてくれるといいですね( ´艸`)

Re: よかったですね!

みゆさん

エイトは嬉しいんですが、きららちゃんが・・・・・(--)
でも、これでも良くなった方なんです!!
時間をかけて頑張っていきます(^^)
でも、会ってからもう2年も経ってるんですけど(笑)


エイトくんはきららちゃんが来てくれて
とっても嬉しそう。
でも、なぜかサークルの中・・・
「なんで~」のお顔が
かわいいエイトくんなのだ。

ははは・・・サークルの中でうらめしげに見てる
エイト君・・・
二人ともおとなしそうだし
仲良くなれそうよね

Re: タイトルなし

ポンママさん

サークルの中で恨めしそうなお顔してるのが笑えますよね(^^)
きららちゃんともっと仲良くできればいいんですけど、なかなかむずかしいですね。。。


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


それが、二人とも大人しくないんですよ・・・・
サークルの中で恨めしそうにしているエイトが笑えます(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/94-bafafa24

 ホーム