プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


誰かいるかな?

こんにちは~


昨日の続きで、ランではお友達とは会えなかったので、
気を取り直してカフェに行ってきました

何度も来ている「neo cafe」さんです。

ここは何故か落ち着くんですよね~

22


お友達は・・・・?

23


まさかの誰もいません~!!

12時は過ぎていたので、こんなことってあるの~!?っていう感じでした

諦めて、ランチにします

今日は洋風ランチにしました。
週替わりで3種類あるんですよ~。

少し食べてから気が付いたので、ちょっとお見苦しいですが・・・

24


いつもはエイトは頼まないのですが、今日は特別です。
エイトは「ヨーグルトサラダ」を注文しました

25


早く食べたいよ~


28


ハイハイ。どうぞ召し上がれ

わ~い!!いっただきま~す

26

ガツガツ。モグモグおいし~なぁ


もうないの~?
エイトが食べちゃったから、もうないよ~
ガッカリ

27


ご飯も食べ終わってまったりしてると、やっと現れてくれました

この子はポメとマルチーズのMIXの「はなちゃん」ちゃんでした

エイトを見ても、いないかのようにスタスタ前を通り過ぎて行っちゃいました。
もともとワンコが苦手なのか、エイトだからダメなのか・・・・

どう見てもマルチーズにしか見えないなぁ」

はなちゃん、今度会ったらエイトと遊んでね

29



最後にお友達に会えてよかったです


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ラン行かれたんですね
私が行った時は10時に沢山のプードルがきました
エイト君は遊んで満足したみたいですね
ぴいこ達は室内ではあまり走りませんでした
こちらのカフェもよさそうですね
今度行ってみようかなv-266

行ったのね(*^_^*)

先週月曜日にneo cafe 行ったんだけど、夏休みだったの。
plaza-Dも昨日行ってきたのね。
私も、ぴいこちゃんとふうこちゃんが行ったブログ見ました。
どちらかで(^-^)いつかぴいこちゃん達にもお会い出来るのかしら・・・わくわく\(^o^)/
今度どちらか行かれるとき、どこかでピックアップしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

ランに行ってきました~。
暑い日や雨の日はいいですよね~♪
やっぱり混んでる時は混んでるんですね。
このカフェいいですよ~。
是非行ってみてください(^^)


へぇ〜 こんな 素敵カフェがっ。
さっそく ググって みちゃった〜 えへへ。
店内おっけーってのは ありがたいですね。
是非 行ってみなくっちゃ!
ランでも カフェでも お友達と 遊べなくって ざんねん…
はなちゃん まんまるふわふわで かわいいですね〜
いつか また 会えると いいねっ

Re: タイトルなし

のんままさん


是非是非行ってみてください(^^)
中に小さいですが、わんこフリースペースもあるんです(^^)
のんびりできていいですよ♪




あらら

まさかのカフェも誰もいない~!だったんですねσ(^_^;)
でもエイトくんはオーダーしてもらえて、とても嬉しそうです~\(^o^)/
ほんとだ!マルチーズにしか見えないΣ(・ω・;|||なのにミックスなんですね(≧▽≦)
エイトくん、最後にお友達に会えてよかったね!

エイト君、カフェでも、おりこうさんでえらいなぁ。
ここも、また、素敵なカフェ!!
pomenanaさんのアンテナはすごい!!
室内ラン、教えていただいて、ありがとうございます!!

素敵なカフェですね~ヽ(^◇^*)/
近くにこんなカフェがあったらな~
エイト君は本当にお利口さんですね!
うちのmocoはかなりのビビりで
お友達と仲良くが出来ません…(・へ・;;)

Re: あらら

みゆさん


本当にこの日は、わんこがいない日なんじゃないかと思っちゃうくらい誰もいなかったんですよ~。
帰ろうとしたときにはなちゃんが来てくれて、本当に良かったです(^^)
でも、はなちゃんとはご挨拶もできなかったんですけど・・・・(--)


Re: タイトルなし

ジゼルさん


このカフェもすごく落ち着いてのんびりできますよ~(^^)
是非是非行ってみてくださいね(^^)
どこかでお会い出来たらいいですね~♪


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

mocoちゃんはわんこ苦手なんですか~。
エイトはグングン行く肉食系男子タイプだから、mocoちゃんには嫌われちゃうかなぁ・・・・・(笑)



あ!いいなぁ~
エイト君のもたのんでもらったのね
おいしそうね~
立っちまでして、おいしかったのね!

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ヨーグルトサラダ、本当に美味しかったようで、一気に完食してました(^^)
テーブルの上に他にないのか、立って確認してるんですよ~(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/91-5888b3c4

 ホーム 


