プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

誰もいないよ~!!

こんばんは

今日も昼間はとろけるような暑さでしたね・・・・
暑かったですが、エイトとドッグランに行ってきました

あっ、ドッグランと言っても、冷暖房完備の室内ドッグランです

前にお友達のヨーキーの菜々ちゃんのママさんとパパさんから教えてもらっていたのですが、
「ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記」で、ぴいこちゃんとふうこちゃんが行かれたと書かれていたので、
私も思い切って行ってみることにしました


またまた外観を撮り忘れました・・・



10時半ぐらいに到着したのですが、ドッグランには誰もいません・・・

1時間の利用だったので、そのうち誰か来るよね~???

1


一人で走っている所です
連写で撮ってみました

5

6


7


8


9


10


11


写真ブレブレです・・・

12



30分たっても誰も来ませんね~

走るだけもつまらないので、ボールで遊びます
投げては持ってきて、カミカミの繰り返しです

14


15


16


17


18


このボールは気に入ったみたいなので、同じのを買っちゃいました
赤がなかったので、ピンクです

19



ねえねえ、まだ誰も来ないの~?

まだ来ないね・・・

20


もう一人で遊ぶのも飽きちゃったよ・・・

21


1時間遊んだのですが、結局誰も来ませんでした・・・。
エイトの貸切状態です。
エイトはワンコと遊ぶ方が好きなので、最後の方は物足りなくなったようです

お店の人に伺ったら、混んでる時は順番待ちをしてることもあるそうなんですが・・・
今日は残念でした

でも、清潔で涼しくて、暑い日や雨の日には最適なランですね



わんこに会えなくて物足りないようでしたので、
この後別のカフェに行ってきました~

わんちゃんいっぱいいるといいね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

誘って下さい!
今日、代々木にちょこっと行きました
ランの更新だったのだけど
やっぱりほとんどいませんでしたけど(^o^;)

Re: タイトルなし

ほっぷさん



代々木公園行かれたんですかぁ(^^)
悩んだのですが、暑かったので、涼しい室内ドッグランに行っちゃいました(^^)
今度代々木公園行くときご連絡しますね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう!

室内ランなら暑くってもへっちゃらでいいですね( ´艸`)
って誰もいなかったんですか?それは確かにわんちゃん大好きエイトくんにはつまらなかったですねσ(^_^;)
確かに走っているところを撮るのって難しい!!私もいつもブレちゃいますヽ(;´ω`)ノでもエイトくんが楽しそうなのは伝わってきますよ~\(^o^)/
エイトくんはボール遊びも上手なんですね。いいなぁ!うちの子は4回ほど投げるともう飽きちゃいます(^▽^;)

Re: 楽しそう!




みゆさん


室内ランは良かったのですが、わんこがいなかったのだけが残念せした~。
ボール遊び、エイトもそんなにしないのですが、今回は楽しく遊べて、とりあえずは良かったです(^^)
写真てむずかしいですよね~。未だに使いこなせていません・・・・(汗)

わ~~~
素敵なとこですね~
キャンディも行ってみたいで~す
いけるとこかなあ~?
エイト君の走りっぷり、かっこいい~~

Re: タイトルなし

ジゼルさん

冷房きいてるし、快適でしたよ~(^^)
ジゼルさんも是非是非♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/90-480bc836

 ホーム