プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



二子玉川のドッグカフェへ

5月27日(日)、二子玉川のDOG DEPT CAFEに仲良し?の
きららちゃんとお出かけしてきました。



ぼくお腹すいたな・・・・

20120527-3


あたしもお腹すいたわ・・・・・

20120527-8


どうやったら、ママたちに食べさせてもらえるかな・・・・・
何か良い案ないかな~


20120527-6


あっ!!
きららちゃん見て!!
お誕生月だと、おやつプレゼントしてくれるみたいだよ


20120527-9


わぁ~!ほんとね

20120527-10


ママたち気づいてないから、プレゼントしてもらえる事教えないといけないよね?
エイトくん言ってもらえる?

20120527-24


ママ~、お誕生月だとおやつプレゼントしてもらえるみたいだよ。
お店の人に言ってみてくださいな

ママお願い

20120527-25


ハイハイ。聞いてみますね


僕は豆腐ハンバーグだよ
私はゼリーよ

20120527-11


写真はもういいよ~!!
早く食べさせて


20120527-12


いっただきま~す

20120527-15


美味しい~

20120527-13


私のも美味しいわ

20120527-14


え~!!もうないの??

20120527-21


フォークに少しついてるかも

20120527-22


もう、フォークも食べちゃおうかな

20120527-23


きららちゃんもエイトも、思いもよらずに、美味しいもの食べられて良かったね
お誕生月でしたので、ラッキーな1日でした

でも、来年まではこんな事はもうないんだよ~。
わかってるかな?お二人さん


このあとお買いものしたのですが、それはまた次回に・・・・・
関連記事

コメント

おっ ドッグデプトさん ですね。
お友達と おデート いいなぁ。
豆腐ハンバーグや ゼリーも おいしそう〜
一生懸命 見上げてる お顔が また かわいいなぁ。
たしか お誕生月だと
お写真も 飾っていただけるんですよね??
次回は 来年かぁ〜 えへへ
お買い物編も 楽しみに してますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/9-ee1fcfa0

 ホーム 


