プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトのモテ期!?

こんばんは


今日はエイトの空白の2年間シリーズです


エイトが8か月の時、お友達が家にお泊りに来てくれました


「キラキラ☆きらら日記」のきららちゃんです


ママが海外に行ったから、きららちゃんはお留守番だったんだよね~


4


きららちゃんはワンコが苦手で、エイトと一緒でどうなるかと心配だったんですが・・・・


1


エイトはきららちゃんが気になって、初めはちょっかいだしてばかりいて
きららちゃんに嫌がられていました

きららちゃんが持ってきたおもちゃで遊ぶエイトと、
おもちゃをとられて気になるきららちゃんです

きららちゃんは「返して~!!」って言えない子なんですよね
それを良いことに、エイトは好き放題やってました。

きららちゃんゴメンね~


2


エイトがきららちゃんを気にしなくなると、
きららちゃんの方が少しづつエイトの事を気にし始めてくれました


22


あらっ!!
きららちゃん積極的だね~

35

この時は一瞬、ふたりラブラブ状態になりました

40


きららちゃんは追いかけちゃうと逃げるんです。
だからエイトは気のないそぶりをしてたのかな?
エイトがきららちゃんを気にしなくなると、きららちゃんの方が寄ってきてくれるのでした

エイトやるなぁ




でも、ラブラブだったのはこの時だけでした~


もっと仲良くしてほしいと思うきららママとエイトママなのでした



ぼく、きららちゃんに好かれるように頑張るよ

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

エイトくんはとても優しい男の子なんですね(≧▽≦)相手が引いているとみると、ちゃんと押さないで待ってあげるなんてお利口さんです~\(^o^)/押してダメなら引いてみろ、ですね(笑)
ほんとチュ~してる~!!めちゃくちゃ可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
でもこの時だけだったんですね(^▽^;)残念!
エイトくん、またきららちゃんと仲良く遊べるといいね(^_-)☆

みゆさん

大人のワンちゃんには、なかなか好かれないので、最近はパピーの女の子と仲良くし始めました(*^^*)

もしかしてロリコン!?(;o;)

そうか、そうだったのかぁ・・・・
きららちゃんと、エイト君にはそんな幼い頃からの思い出があるのね!
これはチュ~までしちゃってるんだから、
二人の間に入り込む余地はないなぁ、ねえキャンディ・・・・・・

では
つきあってくださいとは言いません
お友達からよろしくお願いいたします(ペコリ)(笑)

おお~~!
良いムードなのに~
この時だけなの?
またそのうち仲良くなるかもね!

Re: タイトルなし

ジゼルさん


結局エイトはこの後きららちゃんに振られてるから、今はフリーですよ~(笑)
大人のワンコには好かれないから、最近4か月のダックスちゃんと仲良くしてるんですよ~。
向こうはパピーだから、まだよくわかってないから相手にしてくれてるんですけど、そのうちまた振られちゃうのかなぁ・・・(涙)
キャンディちゃん、お友達から是非よろしくお願いいたします(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


そうなんです~。
この時だけなんです~。
わんこの関係もなかなか難しいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/89-f266c4e0

 ホーム 


