プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


まったりだね~

こんばんは



寝る前のエイトのまったりしてる所です

クッションに左ひじを乗っけて、なんだかエラそうです~

この体勢はよくやるんですよ~。何かによっかかっていたいみたいなんですよね

8


他の方のブログでもおお見かけしますが、
エイトもよくトイレの上にいたりするんです・・・・。
本当に止めてほしいですよね!!(一応きれいなトイレの上ですけど・・・)

5


でも、本当に眠くなると、自分のベッドに移動します

ママ、何かよう?

いえいえ、特に用はありませんよ~

3


じゃあ、静かにしててね

は~い

1


そうこうしてる内に、一人で夢の世界に行ってしまいました

2


エイトおやすみ~



エイトと私は同じ部屋に寝ているのですが、エイトは私と一緒には寝てくれません・・・。
一人でゆっくり寝たいみたいで、私がそばに近寄ると「フン!」と言って移動してしまいます。
なので、エイトは寝るときはいつも自分のベットの上か、ソファーの上で寝ています

ちょっと寂しいエイトママなのでした




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちも同じですよ〜♪
一緒の空間にいても、さっさとケージに入っちゃいます(>_<)
一生懸命呼ぶと仕方なくでてきてくれます?!

Re: タイトルなし

ほっぷさん

そんな所まで似てるんですかぁo(^o^)o
二人ともクールなんでしょうか…(笑)
うちは呼ぶと、うるさいなぁというお顔で見られます(ToT)

え!エイトくんも一人でゆっくり寝たい派ですか!?
うちのハロのそうなんですよ^_^;

色んなブログで、添い寝したり膝の上で寝ちゃったり・・・
とっても羨ましく見てます(>_<)
寂しいですよね!!

しかも、たまにぴったり寄り添って寝るって言っても・・・
決まって肩の上だし(-"-)
重くて仕方ないです!!

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


ハロ君も一人で寝るんですか~。
いつもじゃなくてもいいから、たまには一緒に寝てほしいですよね!!
ハロ君は肩の上がお気に入りですよね~(笑)
エイトは抱っこも嫌いなので、ちょっと寂しいです・・・(悲)


うちもです!

肘をクッションに乗せている格好って、まるで人間みたいですね( ´艸`)可愛い~о(ж>▽<)y ☆

うちもトイレの上で寝ますよ~。なんででしょうね?使っていないトイレなので、まぁいいかと諦めましたσ(^_^;)
寝るときもサークルです。本格的に眠くなると勝手にサークルに入って寝ていますよ(^_-)☆
うちはサークルが1階、寝室が2階と部屋まで違います。もし火事になった時に困るかな、と心配なので、2階にもサークルを買おうかと検討中です^^v
震災のことなど考えると、サークルで寝るということはいいことだと思いますよ~\(^o^)/

1枚目の お写真
思わず 「 社長っ 」って 声かけそうに なりましたよ〜 えへへ。
そうそう のんさま も おトイレ 好きですょ…
さすがに 使用済みには 寝ないけど
飼い主としては やめて〜って 思っちゃいますねぇ

キャンディも!!
長いソファで私にどんなにベタベタしていても、いきなり反対側に行って寝ちゃうし
その切れのよさにはびっくり
ほんと、添い寝って、夢だけど、
無理なんだろうな・・・・

Re: うちもです!

みゆさん

ラテちゃん、一人でサークルで寝てるんですね(^o^)
ラテちゃんの可愛いイメージからすると、一緒に寝てるのかと思いました(^-^)
たしかに、何かあったときは近くにいる方が安心ですよね(^-^)
サークルはしまっちゃおうかとも思ったんですが、震災の時のために日頃から寝る習慣の方がいいですよね(^-^)

Re: タイトルなし

のんママさん


1枚目の写真、ほんと偉そうな態度ですよね(^-^)
あの体勢よくやってるんですが、本人も社長の気分なんでしょうか(笑)
どのこもさすがに使用済みにはねないんですね(笑)
わんこもさすがにそれは良くないって分かってるんですねしょうか(^3^)/

Re: タイトルなし

ジゼルさん


キャンディちゃんはママ大好きだから、いつもくっついているのかと思ってました(^〇^)
キャンディちゃんにもクールな一面あるんですね(*^^*)

でも、たまにでいいので一緒にねてほしいですね~(^-^)

ワンコってなんかすがりもの必用みたい
ウチのラルは、寒いときだけ
くっついてきてくれます
節電暖房です

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

ラルちゃんは寒い時はくっついてきてくれるんですね~(*^^*)
エイトは寒い時もくっついてくれないんですよ~(ToT)

うちは逆に、ポンに布団を占領されて
私はいつも首こり状態です。
この暑いのに、わざわざ私の顔の横にド~ンと寝るから
ポンの心臓の音が子守歌みたいになってる私です。

Re: タイトルなし

ポンママさん

ポンさまはくっついて寝てくれるんですね~。羨ましいです(*^^*)
『暑いから離れて』と一度でいいから言ってみたいですo(^o^)o

ポンさまはママが大好きなんですね~(^〇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/88-6a91f75e

 ホーム 


