プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スイカ食べてみる?

こんばんは

最近よく他の方のブログにスイカが出てくるのを拝見して、
私も食べたいなぁ~と思っていたら、やっとスイカを食べる機会がやってきました

今年の初スイカです

1


エイトもスイカを食べたことないので、あげてみました~

中にはスイカを好きじゃないポメちゃんもいるみたいなので、エイトはどうかな~

2


ママ~、その赤いのなぁに?

スイカって言うんだよ。食べてみる?


3


パクッ

5


わ~!!おいしい~

4


スイカって美味しいんだね。僕大好きになっちゃった

6


初めて食べたスイカがよっぽど美味しかったみたいです
でも、エイトはダイエット中なのでほんの少しだけしかあげられませんでしたけど

また次回少し食べようね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
わんこもスイカを食べれるんですね!
エイト君、初めてのスイカ、美味しくって良かったねー☆

今年もしスイカを家で食べる機会があったら、うちもきららにもあげてみます!

やっぱりスイカ好きですか!
うちのmocoも好きです☆
あのシャリシャリがたまらないようです(笑)
エイトくんもスイカデビューですね( ^∇^)

Re: タイトルなし

kirarachanmama

エイトはスイカ美味しかったみたいですよ~(^^)
きららちゃんにも今度あげてみてね~♪
でも少しね(^^)/



スイカ美味しいですよね。
あれ!?私今年スイカ食べたかな・・・⁇

うちの子はスイカといわずフルーツは結構なんでも好きですよ。
りんごや梨は剥いているそばから小躍りしながら足元で待ってます(^_^;)
ちなみに↓シャーベットはガツガツ食べます。
冷たさをあまり感じないのかな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: タイトルなし

白モコ。(moco)さん


スイカデビューしてしまいました(^^)
大喜びで食べていましたよ。
やっぱりスイカが好きな子多いみたいですね♪


Re: タイトルなし

まりえさん


エイトもフルーツ結構好きみたいです(^^)
人間もワンコも一緒ですね。

シャーベットガツガツ食べるんですか。
さすがソラ君レンさんですね(笑)



スイカ なかなか の お気に入りな ようですね。
スイカや キュウリが 好きな わんこちゃんって
意外に 多いんですよねぇ。
のんさま は 人間さんの ゴハンは あまり 反応しないんだけど
スイカには 取り乱してたなぁ。
甘い 良いにおいが するんかしらっ??

美味しそう!

やっぱり夏はスイカですよね( ´艸`)って、そういえば私、まだ食べてないですσ(^_^;)
エイトくん、スイカ美味しそうに食べていますね(^_-)☆甘くて冷たいから美味しかったのかな?
エイトくん、美味しいスイカをもらえてよかったね\(^o^)/
果物ってついついあげちゃいますよね(≧▽≦)

やったぁ!エイト君、スイカデビューだ!
どうよ、どうよ!
やっぱりおいすい~よね!!

Re: タイトルなし

のんままさん


きゅうりはまだあげたことなかったです。
今度あげてみようっと!
のんさまの取り乱す姿見てみたいなぁ(笑)


Re: 美味しそう!

みゆさん


果物、あげちゃいます~。
初めは果物もあげないって決めてたのですが、
少しなら・・・っていろいろ少しだけあげちゃったりしてます(笑)
ラテちゃんもスイカまだ今年は食べてないんだね~(^^)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

とうとうやりました!!(笑)
スイカデビューしました(^^)/
美味しかったみたいです♪




良かったね♡エイト君

スイカ美味しかったのね(*^_^*)
菜々も果物大好きです。最近は梨とブドウを毎日食べてます。
菜々は『何の犬種ですか?』と聞かれるほどのヨーキーらしからぬおデブちゃんなので、ダイエットしなければ・・・なのですが、
あんなに喜ぶと・・あげちゃいます。
親しくしている、食育の資格もお持ちのトレーナーさんが『果物は大事』って言ってたし・・・(*^_^*)
あげ過ぎなければ大丈夫・・・って事にしました。

わぁ~~エイト君
スイカ初体験?大好きになったみたいね~
甘くておいしいもんね
なぜかうちのラルは、食べないんですよね・・・

やったね!(^_-) エイトくんの初スイカおめでとうございます(*^▽^*) コウにも買ってあげようかしら!(^^)!

スイカって水分たっぷりで甘いから美味しいに決まってるo(^-^)o 
ダイエット中なのかな?細いから必要ないように思えるけど、コウと一緒でお腹が出てきちゃっかな?

Re: 良かったね♡エイト君

菜々母さん

わんこも果物大切なんですか~(^-^)
じゃあ、これから少しならあげてもいいんですねo(^o^)o
菜々ちゃん太ってました?全然そんな風にみえなかったですけど(^-

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ラルちゃんが好きじゃないって言ってたから、エイトはどうかな~と思ったのですが、エイトは好きになったみたいです(^-^)
ラルちゃんは何で嫌いなんでしょうね~???

Re: タイトルなし

コウさ

フードを変えたら、少し太ってしまったんです(>_<)
なので、元の体重に戻すべく、毎日頑張ってます(^3^)/
それなのにスイカあげちゃダメですよね(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/87-566ec0c9

 ホーム