プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

シャーベットもらったんだよ~

こんばんは


昨日の朝のお散歩で、仲良しロビン君とカール君のママさんから、
わんこ用のシャーベットをもらいました


シャーベットを食べるとカール君がお腹を壊すらしく、
ロビン君は大丈夫なんですが、一人だけにあげるのはかわいそうだから、
エイトがもらってしまいました

エイトはお腹丈夫だから、全然大丈夫なんです


2


早く食べた~い

エイト、マテだよ~!!

1


は~い(しぶしぶ・・・)

3


じゃあいいよ

やったぁ

4

ウマウマ

エイトに手を押さえ込まれてます

5


冷たいからなかなか食べられなくて、休憩しながら食べてました
舌を触ったら冷たくなってました

6


美味しかったけど、冷たいの食べたら頭が「ツーン」てなったよ

フフフッ
もっとほしいって言わなかったから、
よっとぽど冷たかったのかな

7


また暑い日に食べようね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!

おおっ この アイス のんさま も 大好物だよ!
暑い日は アイスが おいしいですよねっ。
お手手で じょうずに おさえて
お上品に ちろちろ 食べてる〜 かわいいなぁ。
ゆっくり 味わって 慎重に 食べてる感じ ですね。
のんさま は おサラに あけて くだいて あげてるんですが
ものの 数秒で 食べ終わっちゃいます…
しかも 最近 食べ過ぎて 太ってきちゃったので
飼い主 ともども おやつセーブで ダイエット中だよ〜 えへへ

Re: タイトルなし

りんごさん


コロンちゃん治ってよかったですv-291
さっそく遊びにいきますね(^^)



Re: タイトルなし

のんままさん


すご~い!!のんさま一瞬で食べられるんですか?
エイトは冷たすぎて一気に食べられないみたいなんですv-356
のんママさんとのんさま、ダイエットしてるんですか?
実はエイトと私もなんです~。
エイトは一時的にダイエットフード食べてます(笑)

美味しそう!

わんこもやっぱり暑い日にはシャーベットですね(^_-)☆
すっごく美味しそうに食べていますね(≧▽≦)でも冷たいからちょっとずつ食べてるのかな?やっぱりわんこも冷たいと頭ツーンとするんでしょうか?口が利けるなら、聞いてみたいですよね(笑)
ちゃんと手で押さえているのが可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
エイトくん、満足したかな?

わぁエイト君、おいしそうなシャーベットもらえてよかったね(^^)
ママのおててを押さえて食べてるところがまたとってもかわいいですね!
私も食べたくなってきた―!!

あらー♡
暑い夏にぴったりなシャーベットよかったねー☆エイトくん♡

パールもあまりお腹が強くないので ミニキューブの氷を1個とか冷えてないわんこプリンとか∪・ω・∪なんですよー!w

まるごとペロリできるエイトくんが羨ましいパールです♪▽・u・▽ノ

美味しそう食べてるなぁ~~^^
でもよっぽど冷たかったのかしら
お耳が水平になっちゃった^^
エイト君おお鼻がいっつもかわいい^^

Re: 美味しそう!

みゆさん

わんこは冷たいのは平気なんでしょうか~?
ちなみにエイトは冷たくて大きいものを一気には噛めないみたいです(笑)


Re: タイトルなし

かおさん


暑い日はアイスに限りますね(^-^)
私も食べたいのに、家にはエイトのものはあっても、私の食べるものは何もないんです…(>_<)


Re: タイトルなし

パールmama さん


パールちゃんもお腹丈夫じゃないんだぁ。
でも、女の子っぽくてなんか可愛いなぁ(^-^)
エイトは家に来てから、一度もお腹を壊したこともないし、食欲落ちたこともないんです。
なんて丈夫な…(;o;)
そういう所だけママに似てしまいました(笑)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトは冷たいものを一気に噛むことができないみたいで、食べたいのに冷たい…みたいな葛藤があるようです(笑)
私はお鼻は真っ黒になってほしいのに、ピンクなんですよね~(-_-;)


うちも、食べました。
ワンコシャーベット。
最初は喜んでいたけど、冷たいから全部は食べなかったです。
ちょっとだけ、食べたいみたいです。

Re: タイトルなし

ポンママさん

やっぱり冷たいのはあんまりなんでしょうね~。
なんでもちょっとが美味しいのかもしれませんねo(^o^)o

チュロはお腹壊す云々ではなく、えり好みで食べなかったわ~~コレ--;
凍らせなかったんだけどね・・
エイトくん、おいしそうに食べてくれたら嬉しいね♪

Re: タイトルなし

エシャロットさん

チュロちゃんは食べなかったんですか。
でも、凍らせないと、エイトもあんまり好きじゃなさそうですよ(笑)
エシャロットさん、カヌー乗りにいったんですね。楽しそうですよね♪
湖がもう少しキレイだったら良かったですよねo(*⌒O⌒)b
ちゃんと読んでいるのですが、なかなかコメントしなくてスミマセン(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/86-22fdfff1

 ホーム