プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

コソコソしてる~!!

こんばんは


今朝のお散歩での出来事です


ルンルンルン

エイトのモフモフお尻です

1


クンクンにおいチェック中ですよ

2


何だか私から見えない位置に行こうとして、木の陰に隠れるんですよ~
怪しいなぁ・・・

7


エイト何してるの~?

6


あ”~!!
また草食べてる~


3


ぼく食べてないよ~

5


しらを切っても現行犯ですよ

やっぱりばれてたか・・・

8


そんなこんなでお散歩終了して、最後は大満足で帰ってきました

暑くて疲れたね~

お水飲んで、お家で涼もうね

10



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポメのモフモフおけつかわいいよね~~
大好きです
あらら・・・エイト君
葉っぱ食べてたの?
葉っぱよりおいしいオヤツにしといたほうがいいよ~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトは葉っぱが大好きなんです~。
さすがにセミは食べたことないんですが・・・・(笑)
でも、乾燥ミミズは食べようとしますけど(。。)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/85-3fc80fcd

 ホーム