プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


保護者会CD頂きました♪

こんばんは


先日、イケポメパラダイス保護者会の時のCDを頂きました

14


これはエイト専用のCDで、
こんな風にそれぞれの子に合わせてCDにして下さるなんて、
嬉しくて感激です

イケポメパラダイス管理人様、写真担当のゆーなまま様、他運営に携わっていらっしゃるすべての方、
本当にありがとうございました


僕の事かわいく写してくれて、ありがとうございました

15


あの時の楽しかった思い出が蘇ってきました



エイトはそろそろ眠くなってきたみたいです
夢の中でみんなに会えるといいね~

2


おやすみなさ~い





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

イケポメパラダイスに載っていたCDですね?
ちゃんとその子用に編集してくださっているなんて、素敵過ぎですよ~(≧▽≦)
いいないいな!羨ましい( ´艸`)また是非関西の方でやってくれないかな(笑)
エイトくんも嬉しそうな可愛い笑顔!一生の大切な宝物ですね(^_-)☆

うちのコ専用なんてステキですね~!!
エイト君の笑顔いっぱいのCDなんてママの宝物ですね!
あ~いいなぁ~~

うちの子専用なんてすごいです!!
イケポメさんの企画力や心遣い、いつもいろいろなブログで拝見して、感心してます。
すてな記念ですね!

Re: いいなぁ!

みゆさん


本当に素敵なプレゼントです。
私の宝物がひとつ増えました(^-^)

みゆさんもお近くだったら参加できたのに残念です(>_<)
でも、三重から来ていた方もいたんですよ。
次回あった時にはみゆさんも是非o(^o^)o

Re: タイトルなし

まりえさん

本当に嬉しいプレゼントです(^〇^)
次回学園生を募集するときがあったら、是非ソラくんレンさんもo(^o^)o



Re: タイトルなし

ジゼルさん

イケポメさんは本当にすごくて、素敵な方ばかりなんですよ(^-^)
エイトがいおかげで、こんな嬉しい事があるので、エイトにも感謝です(*^^*) 

すごーい!!
そんな手の込んだことをしてくださるなんで、本当に感激ですね!!
きららも入学(?!)できたらいいなぁ。
機会があったらエイト君バージョンのCD、是非みせてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりです~。。。ステキv-10
最近ブログもおウチも放置していたので(笑)
不在届が来てないか確認しちゃいました(・∀・)
ウチにも届くのかな~楽しみです~♪
それにしてもこんなに素敵なプレゼント、感動ですよねv-352

わざわざCDにしてもらえるなんて
いいですね~~
どんなエイト君がはいってるのかな?

Re: タイトルなし


かおさん

きららちゃんも、一緒に同じ学園に通えたらいいね~o(^o^)o
機会があったらCD 見せるね(^-^)

Re: タイトルなし

むらもさん

むらもさんのお家にも届くよ~o(^o^)o
ホントに嬉しいプレゼントだよね(^〇^)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


そうなんですよ~。参加したみんなの分を作るのは大変だと思うのに、本当にありがたいです(^〇^)
エイトはどれも満面の笑みで楽しそうなんです(*^^*)

こんにちは~
昨日、可愛いお便り受け取りました♪
ご丁寧にありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)

エイトくんは笑顔がとっても素敵ですね☆
写真を選びながら、元気と幸せをもらいましたよ。
♪サンキュッ エイトくん! (v^-^v)♪

またの機会に、ぜひお会いしましょうね。
楽しみにしてま~す(^▽^)/


Re: タイトルなし

ゆーなままさん

こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございました。
みんなにそれぞれ作成しただいて、本当に嬉しかったです(*^^*)
またゆうくん、ななちゃん、もなくんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/84-b69cd85a

 ホーム 


