プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昨日のお詫び

こんばんは



今日は午前中雨と雷がすごかったです
エイトはガタガタ震えて、膝の上から離れなかったんですよ~


今日は雨が降る前の朝5時半、
目覚ましもないのにエイトはちゃんと起こしてくれます

昨日は帰りが遅かったので、もう少し寝ていたかったのですが、
昨日のお詫びにちゃんと起きてお散歩に行ってきましたよ~


1


さすがにまだ人が少ないです。

2


公園の遊具の上に乗せたらつまらなそうなお顔になっちゃいました

5


ごめんごめん!もう下りようね

6


下ろしたらスタスタ歩きはじめちゃいました 

8

いつもより涼しいから歩きやすいね~

10


草があれば、動くたびに葉っぱの所に寄って行きます
食べないでね~

11


歩いていくと、仲良しのロビン君とカール君に遭遇です
よかったね~!!

12


エイトはロビン君に「チュ」です

ロビン君大好き

14


このお散歩で、昨日の分はチャラにしてくれたかな???

この笑顔をしてくれたら大丈夫だよね

17



朝が早かったので、お家に帰ってから、エイトのママはまた寝ちゃいましたよ~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

雷、凄かったですね。
こちらは連日、雷と雨が激しかったです( ̄Д ̄;;
mocoも雷が苦手で、くっついてきます。

エイト君のお顔を見る限り、
昨日の分はチャラになったようですね!!
ママさん、良かったですね(゚∇^*)

Re: タイトルなし

白モコ。(moco)さん

雷は多くのわんこが苦手なんですね~(^^)
エイトも昨日は機嫌を直してくれたので良かったです。
今朝は起きるのが遅くなってしまったので、朝のお散歩に行けず、ちょっと退屈みたいです(笑)



雷雨怖いよね~
ウチのラルもカミナリが嫌いで
吠えまくりですよ

エイト君お散歩よかったね~
お友だちにも会えたんだね
ロビン君カール君、きれいにカットしてありますね~

エイトくん、今日のお散歩で
昨日のイジケモードはチャラになりましたって。
楽しそうなエイトくんのお顔を見れば
一目瞭然ですね。

雷 すごかったですね。
エイトくん 恐かったよね。
のんさま はねぇ… 寝てましたわ… おほほ。
エイトくんの 笑顔を 見てると
ホントに お散歩が 好きなんだな〜って 伝わってきますね。
お友達との ご挨拶も じょうずっ!

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

ラルちゃんも雷嫌いなんですね~!!
エイトが震えるなんて他にはなかったので、よっぽど雷が苦手らしいです(^^)
お友達に会えるとエイトは大喜びです(^^)



Re: タイトルなし

ポンママさん


エイトはお散歩大好きなので、お散歩に行くとすぐにご機嫌になってくれます(^^)
そういうところは単純で助かります(笑)




Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまは雷大丈夫なんですかぁ!!
さすがのんさま!!
ど~んとして、あまり気にしないんですね(笑)
エイトは普段と違って震えすぎでした~。
のんさまみたいにドッシリ構えてほしいです(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/83-3cfec9cb

 ホーム 


