プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

遅くなってごめんね・・・

こんばんは

ここ最近帰りが遅くなってしまい、
お留守番のエイトは少しご機嫌ナナメです

実は今日は会社帰りに、日本橋にある「金子半之助」という
天丼で有名なお店に行ってきました

18

18時40分ぐらいに行ってきたのですが、
結局お店に入れたのが20時半ぐらいでした・・・・

よく並んだなぁ

いつもは並ぶのは好きではないので並ばないのですが、
今回は頑張ってみました

19


ボリュームたっぷりで、ごはんは残してしまいました・・・
が、噂通りとっても美味しかったですよ

でもしばらくは天ぷらはいいかな・・・・



家に帰ったら、エイトはお出迎えもしてくれませんでした・・・・・
やっぱり怒ってる???


7


不機嫌そうなお顔です

8


エイトごめんね~

じゃあ、許してあげても良いけど、これからは早く帰ってきてね

1


は~い。気を付けます



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うふふふ
待ってる待ってる
かわいい不機嫌顔^^
明日はお休みかしら?
いっぱい遊べるといいね^^

ジゼルさん

私がいつもの時間に帰らないと、エイトはつまらなかたアピールが凄いんですよ(>_<)
ふつう遅く帰っても喜んで出てきてくれますよねー(;o;)

お詫びに休みでしたけど、朝早くからお散歩行きましたよ~o(^o^)o

不機嫌なエイト君もまた可愛いですね!
それにしてもそんなにも並ぶ天丼、一度食べてみたいな・・・おいしそう!

Re: タイトルなし

かおさん


かおさんの前ではいつもごっきげんだからね~(^^)
うちではいつもつまらなそうにしてるけど、今回は本当に不機嫌でしたよ~!!

天丼はお腹すかせていかないと食べきれないほどだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/82-d4420421

 ホーム