プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


6か月のエイト

こんばんは~


今日は空白の2年間のエイトシリーズです


6か月のエイトです

お散歩でルンルンルン

1


左目のクリームが今より濃いんですよ

2


お散歩から帰って毛づくろいです

5

今より小さくて、毛が少ないなぁ

6


だんだん眠くなってきたみたいです

7


向きを変えて・・・・

8

あ~!!寝やすい体制を見つけて寝てしましました

3

肉球ピンクだし、このころは可愛かったなぁ

4


僕は今も可愛いでしょ

18


もっちろん今も可愛いよ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホントだ〜
お目目の まわりの 毛色が 濃い目 ですね。
成長するに したがって ちょっとづつ 変化しますよね。
かわいいのは 今も 昔も まったく 変わってないね。
ピンクの 肉球 思わず ぷにぷに したく なっちゃいます!

Re: タイトルなし

のんママさん


目のまわりの色は嫌いだったんですが、薄くなってくれて本当に良かったです(^^)
でも背中の色は濃くなってきたんですよ~。
不思議です(。。)
肉球だけはいまだにピンクなんですよ~(^^)


初コメント★

pomenanaさん、エイト君、こんにちは!
ようやく初コメントにこぎつけました!
いままでのブログもちゃーんと読んでましたよ(^^)

6か月のエイト君はちょうど出会った直後くらいかな?
ずっと一緒に過ごしているとなかなか気付かないけど、やっぱりこのころは大きさも今より小さいですねー!
かわいい★
これからもブログ楽しみにしています♪

あれ?エイト君パーティーカラーだ
真っ白だと思ってた
そうそう、毛が少なくなる時期があるよね
毛づくろい可愛い~~~

Re: 初コメント★

かおさん

初コメントありがとうo(^o^)o
早くきららちゃんのブログも読みたいなぁ(^3^)/

ちなみに初めてあったのは5カ月前の時だから、もう少し小さかった時だよ(^-^)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


これを見るとパーティーみたいですよね!!
でも、血統書上ではクリームなんですよー(^-^ゞ
この頃は全てが可愛かったですよ(^〇^)

可愛い~!

六カ月というと、ちょうどサル期の時ですよね?だからちょっとクリームが濃いのかな?
そうそう!サル期の時って毛がスカスカで、ちゃんと生えてくるのか!?ってちょっぴり心配になりますよねσ(^_^;)でもエイトくんは今ではもふもふで羨ましいですо(ж>▽<)y ☆
ほんとだ!肉球、ピンク~!!すっごく柔らかそうで、むにゅむにゅしたいです~( ´艸`)

Re: 可愛い~!

みゆさん

このころのエイトはお顔のクリームが濃くってすごく嫌だったんですが、今では薄くなってきて良かったです(^^)
今見ると、本当に毛がなかったんですね~!!
ラテちゃんもモフモフじゃないですよ~(^^)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/81-f2fe0f7e

 ホーム 


