プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


もしかして前世は猫!?

こんばんは


今日はネタもないので、エイトのお顔を洗ってるところです

連続画像でお楽しみください

11


12


13


14


16


つまらない画像でスミマセン

エイトは猫みたいな行動よくするんですよね~
朝起こしてくれる時も、ペロペロじゃなくて、手でペシッて叩くんですよ~
痛くて最終的に起きてしまうんですよね

毎朝目覚ましなくても起こしてくれるエイトに感謝です



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
お顔 ごしごし しますよね。
私も のんさま と 出会う前までは
こういう仕草は にゃんこだけだと 思ってました。
エイトくん 朝 起こしてくれるんだ!
ぺしって お手手 使うんだね〜 かわいいなぁ。
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てます… ふぅ…

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまもお顔ごしごしするんですね(^^)
エイトは起こしてくれるのはいいのですが、私の顔をペシっとするので「顔に傷がつく~!!」て朝から騒いでます(笑)
休みの時も同じなので、それは困るんですよね~(汗)



顔をごしごし・・・手先のケアも忘れずに・・・
本当にネコっぽいですね^^
エイトくんが、顔を洗った翌日は・・・雨かぁ???

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん

今日は晴れました・・・・(^^)
エイトが顔を洗っても関係ないみたいです(笑)



うちも、やりますよ~
かわいい仕草ですね~
ずっと見ていたいです。

キレイ好きのエイトくんですね∪・ω・∪♪
可愛くて癒されます♡
実家のポメのティアラもなんでもかんでも舐めます☆
自分のカラダはもちろん、パールやらぴぞーの目や耳まで。
うちではナースティアラと呼びます♪笑

それぞれ仕草があって楽しいですよね ꒰*✪௰✪ૢ꒱

ポンママさん

ポンさまもやるんですね~(*^^*)
可愛いですよねo(*⌒O⌒)b

パールmama さん

ティアラちゃん優しいですね(*^^*)
エイトもほっておくと、手や足を舐めまくるんです~(*^^*)
可愛いんですが、ほどほどで止めてほしいかなぁ~(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/80-5c24e5a4

 ホーム 


