プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


イケポメパラダイス保護者会(その2)

今日の午後、雨上がりに大きな虹が見えました。
会社から見えたスカイツリーにかかる虹です
肉眼だと、とっても綺麗に大きく見えたんですけど、
消えかかってちょっと見えずらいかな・・・・・・・・


スカイツリーと虹






☆さて、昨日の保護者会の続きです☆




撮影台の上で撮ったのですが、落ち着きなくて立ったままです
みんなお利口に撮ってたのになぁ


20120526-22



みんなエイトの落ち着きのなさを笑ってるよ~


20120526-23





もなくん、ゆうくん、ななちゃん、レオくん、ハチくん、きゅうちゃん、
いつものように、お利口に並んで写真撮影していました


20120526-37



で、私たちも真似してみました~


ちょっとエイトくん、一人だけ伏せしてますよ~
パールちゃんとカカくんに合わせてくださいね



20120526-38




おおおっ!ちゃんと並べました♪
でも、みんな違う方向むいてるけど


20120526-39



わぁ~パールちゃんとカカくんがチュ
エイトはお邪魔虫だったね・・・・・


20120526-40






気を取り直して、コウくんとパチリ


20120526-31






だけど、カカくんとはとっても仲良しなんですよ
カートに入れてもらって、仲良く遊んで?ましたよ


20120526-46



20120526-47










楽しかった1日が終わり、エイトは眠くなったようです


20120526-51




エイトくんおやすみ~


20120526-52




あらあら、すごい恰好して・・・・


20120526-55




本当に、エイトも私も楽しい1日でした


最後に、プログラムと名札、おやつ入れです。
プログラムも名札も、こんなにちゃんと作っていただいて、凄いです!!

おやつ入れ、私はホワイトにしたのですが、とっても可愛いですよ


20120526-50
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(*^o^*)

笑顔がかわいいエイトくん、エイトmamaさん。先日はありがとうございました(*^o^*)
エイトくんの人懐っこさ♡いや、ワン懐っこさがかわいすぎました♡
初めパールがガウガウいっちゃっててごめんね。めげずに遊んでくれてほんとにありがとう。
オフ会後はおなじ席でたくさんおしゃべりして、エイトくんカカくんと交流出来て 仲良しになれましたね\(//∇//)\嬉しかったです♪
3ポメphotoかわいー(o^^o)
またお会いできること楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

お世話になりました~♪

お席をご一緒させて頂いたポプリままです
歩いて40分!そんなに近い所にお住まいだったんですか!
って、40分お散歩できるエイトくんも、ママさんも、スゴイ!!
小田原から参加したウチが一番遠いかなと思っていたら、新幹線を使ってという方がいて本当にビックリ!
やっぱり、89くんは、「あこがれ」ですよね~♪

Re: お世話になりました~♪

ポプリまま様


コメントありがとうございました。
保護者会楽しかったですよね。
憧れのハチくん、きゅうちゃん、その他大勢のポメポメたちに会えて最高に幸せでした。

「今日のわんこ」見ました。
ピンポン玉を追いかけるポプリちゃんかわいいです(^^)

次回お会いしたときは、また仲良くしてください♪

楽しかったで~す♪

こんにちは(^^)
土曜日はほんっとに楽しかったですね~

カカのエイト君Loveっぷりはすごかったですね♡
ティーパーティーの時楽しく遊んでたのを覚えてるんでしょうね(*^^*)

お別れした後、エイト君の後ろ姿を悲痛な声をだしてお見送りしてました。きっと「バイバイしたくないよぉ~」「行かないでぇ~」と叫んでいたに違いありません^^;

カカ、しつこかったけれど(*´・人・*)ゴメンナサイ
懲りずにまた遊んで下さ~い(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆


保護者会楽しかったですよね~(*^_^*)
可愛いポメちゃん達がいっぱいで目が泳いでしまいました。
カカ君とエイト君は、男の子同志なのに仲が良くて
微笑ましいです。
お家で寛いでるエイト君の寝姿は、うちの子と同じ。
ソファの隅っこでヘソ天(笑)よくやります^m^

また、いつでも遊びにいらして下さいね~☆彡

こんばんは

こんばんは!コメントありがとうございました!!

うわぁ!保護者会、とても楽しそうですね。私も行きたかったんですが、流石に関西からは参加できませんでした^^;
みんなお利口に並んでお写真撮っていますね。とっても可愛いです( ´艸`)それにおやつ入れもすごいです~!

エイトくん、見事なヘソ天ですね(≧▽≦)いい夢、見ているのかな?

めーぷるの保護者、さっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
先日は嬉しいコメントありがとうございまいた。

保護者会楽しかったデスね~!
直接お話は出来ませんでしたが、エイトくんとめーぷるの
ツーショット写真は結構たくさんあって嬉しいデス♪

エイトくん2歳のお誕生日おめでとう。
めーぷると同じ5月生まれですね^^
これからもどうぞヨロシクお願いします☆

はじめまして~
ラルのブログにコメントありがとうございます
うれしいです(^_^)
エイトくんかわいいですね~~
ウチのラルも集合写真は
一人脱走をはかります(^^ゞ

スカイツリーに虹!すごいですね
キレイ~~

これからもよろしくお願いします~
また遊びに来ますね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/8-2fc3535a

 ホーム 


