プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

汚しちゃえ~!!

こんにちは


昨日のトリミング前に、せっかくだから汚しちゃえ~!!
ということで、代々木公園のドッグランにいったきました


1


今日は日差しがいつもより強くないので良かったね(^^)
代々木公園は木がたくさんあるので、
木陰が出来てわんこにも人間にも助かります

2


お友達たくさん来てるかな~

4


今日はあんまり来ていないみたいですね~。

19


来ていたワンちゃんにご挨拶です

5


一緒にかけっこして・・・・

6


また違う子とご挨拶

7


ご挨拶

8


そしてかけっこ

9


エイトは楽しいらしいです

10


エイトはプードルちゃんとが一番遊べるかな~

11


12


このシェルティーちゃんは、ライオンカットにしていて、
触った感じが気持ち良かったですよ

15


今日は蒸し暑い事もあって、あまり走り回らずに、
みんなまったりして過ごしてました

16


17

一緒にお水のもうね~

あっ!!エイト洋服めくれてるよ

18

そんなに走り回らなくても、それはそれで楽しいみたいですね

20


ちょっと休憩です。
普段なら、土の上ではフセしてほしくないけど、
今日はこれからトリミングだから、いくらでも汚していいよ~

21


急に思い立って走っていきました

その先には・・・・

22


ワンちゃんがたくさん集まってました

やっぱりみんなと一緒がいいよね

23


この後、嬉しい出会いと、ちょっとエイトにはドキドキすることがありました
それはまた明日に~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつみてもエイト君って
フレンドリーで楽しそうで
お友達いっぱい作れるね~

ドキドキすることって何があったんだろう?

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


この時まではエイトも楽しかったみたいなんですが…(^.^)

何があったかはまたあとで~(笑)


楽しそうですね!

木陰が一杯あるなんていいですね(^_-)☆
え?これで少ないんですか?ということはいつもはもっとたくさんのわんこがいるんですね(≧▽≦)すごい~!!
エイトくんはほんと楽しそうに駆け回って、いつも楽しそうですよね( ´艸`)
確かにトリミングに出る前なら、逆に一杯汚しちゃえ!みたいな?(笑)
この後どんな素敵な出会いがあったのかな?
とっても楽しみです~\(^o^)/

Re: 楽しそうですね!

みゆさん

いつもここは、わんこがたくさんいるんですよ~(^^)
トリミング前はせっかくだから汚さないと・・・・なんて思ってしまいます(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/77-d136b65d

 ホーム