プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


てん、6ヶ月になりました。

てん、昨日で6ヶ月になりました(*^^*)

早いなぁ。
まだまだ悪魔のポメラニアンですが、天使のポメラニアンになるべく、日々頑張っています👍
私が・・・(笑)





だんだんエイトに似てきたといろんな方に言われるのですが、私的にはさらちゃんと似た子を飼ったはずなのにおかしいなぁ(笑)

うちにはこういうタイプの子が来る運命なんですね。
私が知らず知らずの内に選んでるんでしょうか・・・( ゜o゜)

今の体重は家で測ったら1.9キロでした。
正確な体重は日曜日に病院に行くので聞いてきます。

てんは若年性腟炎と診断されていて、その上乳歯が全然抜けない。
てんの避妊手術はいつになるのやら・・・。
日曜日に病院行って先生と相談してきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログ復活されてるー!! 久々にエイトくん見れた(嬉)
そしてそして、てんちゃん、はじめまして〜☆
小さくてかわいいですね〜っ
うちの小梅は、今のてんちゃんくらいの時にお迎えしたので、
毛のかんじとかサイズ感が懐かしいな(^^)
どこかでまたお会いできるの、楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/765-12abebd9

 ホーム 


