プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ひまわりのリボンつけてもらったよ~

こんばんは


今日は雨が降る予報だったのですが、何とか降らずにすみました



今日はエイトのトリミングの予約を入れていたので、その前に思いっきり汚しちゃえ!!
ということで、代々木公園のドッグランに行ってきました

ちょっと話が前後してしまうのですが、ドッグランの様子はまたということで、
今日は先にトリミングの事をアップします


カメラを忘れてしまったので、家に帰ってから撮りました

P8113593(1).jpg


今回初めてリボンを付けてもらったんです

P8113594(1).jpg


なんだか河童のお皿みたいになってますが・・・・・

いつもはバンダナなので、ちょっと嬉しいですね~
(エイトは迷惑そうですけど・・・・)



せっかくなので、エイトの実家のペットショップのお姉さんたちに見せにいってきます

DSC_0340(1).jpg


エイトはお姉さんたちが大好きなので、大喜びで出発です

DSC_0341(1).jpg


お姉さんたちには「かわいい」と言ってもらって可愛がってもらって、
例のごとくおやつをもらって、大満足で帰ってきました


えへっお姉さんたちに「かわいい~」っていってもらっちゃった

P8113623(1).jpg



さすがにドッグランとトリミングは疲れちゃったみたいで、
エイトは今、夢の中にいます

なんかぶっちゃいく

DSC_0347(1).jpg


エイト、おやすみ~

私も今日は疲れてしまったので、ドッグランの様子はまた今度アップします




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

ひまわりのリボン!夏らしくってとっても可愛いですね(^_-)☆いつも笑顔でひまわりのようなエイトくんにはピッタリです( ´艸`)
実はうちも今日、トリミングに行ったんですよ~^^v初の桃尻にしてもらっちゃいました\(^o^)/

お姉さんたちに褒めてもらった上におやつまで貰えてよかったね!
ドッグランとトリミング、お疲れ様でした(≧▽≦)
ランの記事、楽しみにしてますね(〃∇〃)

みゆさん

ラテちゃんもトリミング行ってきたんですね(^o^)
すごい偶然で嬉しいです(*^^*)

ラテちゃんの桃尻見てみたいです♪
楽しみ~o(^o^)o

トリミング おつかれさま〜
元気いっぱいの ひまわりさんの おリボン すごく かわいいっ。
ポメちゃんって おリボンを 付ける
ここ!って 場所が ないんですよねぇ。
のんさま も いつも バンダナ…
たま〜に おリボンを お願いするんだけど
ムリヤリ 毛を ふんじばってるから
おリボンを 取った後の お毛毛が
鬼●郎が 妖気を 感じ取った時見たく なっちゃうょ…

Re: タイトルなし

のんママさん


そうなんですよね~。
ポメは毛が短いから、取った後の感じが・・・・・ですよね(笑)
でも、1度だけ見てみたかったんですよね。エイトのリボン姿(^^)
女の子みたい♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/76-b261f3a8

 ホーム