プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


僕たち見てるだけ・・・・

こんばんは。
ぼくエイトです。


7月の初めに僕たち片瀬江の島近くのお店にやってきたんだ。
予約とかしてなかったからママが並んで順番待ちしてたの。
僕はらいさらちゃんとお店の外で待ってたんだ。
でもぼく、ママが見える所にいないとおトイレもできなかったんだ。
っていうか、家来の事が心配でそれどころじゃなかったんだけどね(^w^)

1



順番がきてやっと席に座れたよ~。

3



さらちゃんたらもう寝てるし(笑)
女の子は自由だなぁ~

2



ママたちは美味しそうなごはん食べてずるいんだよね~。
僕たちは見てるだけ・・・・・
鬼のようなママたちだよ!!

4




僕はふて寝だよ。
でも、今まで日が当たらなかった席に日が当たりだしたから、
ママの帽子で日陰を作ってもらったの。
まぁ、僕が快適にいられるようにすることが家来の仕事だけどね。

5



このあと、前から予約していた由比ヶ浜のお店に行ったんだよ。

8



ママたちまだ食べる気なんだ!?
よく食べられるもんだよ・・・

17



ぼくもらいもジ~ッと見てたんだけど、
ママたちだけで食べてたよ(-"-)

10

19




らいったら性格がいいんだよね~。
ママたちにそんな事されても笑顔なんだよ~。
僕なんてムッとしちゃうか無視しちゃうんだけどね・・・・

18



今回僕は無視してふて寝したんだ。

21




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/759-2769bf65

 ホーム 


