プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

たまには遊んであげてもいいよ

こんにちは。

ぼくのママ、3連休なのに昨日も今日もぼくを置いてお出かけするんだよ!!
今朝なんて僕は4時半に起きてるのに、
ママがなかなか起きないから、暑くてお散歩に行けなくなったんだよね(-"-)

だから僕は一人で寝ることにしたんだ。

そうしたらママがおもちゃで遊ぼうって誘ってきてうるさいんだよね!!
僕はおもちゃにはあんまり興味ないんだよ。

1



ママがあまりにもしつこく誘うから、
しょうがないからちょっと遊んであげたんだ。
このおもちゃをママが投げて僕が持ってくるんだって。
っていうか、なんで僕が持ってこなくちゃならないのさ!!

2



僕はおもちゃには興味がないから、2回ぐらい遊んであげたから
もう「おしまい」ってママに言ったの。
これ以上ママには付き合えないよ。
あ~、疲れた。

3



遊んであげたんだからおやつくれ~!!
って言ったら、おやつくれるって(^^)
やったぁ~♪

4



ママ、おやつくれるならたまには遊んであげてもいいよ~(^^)/


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

え~エイトくん、おもちゃそんなに興味ないんですか?!
みるくなんて、「持ってこい」始めちゃったらエンドレスですよ(笑)

最近のブログ、エイトくんが担当してて楽しいです(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/758-20cfb184

 ホーム