プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

気持ちが顔に出るポメラニアン

こんばんは。
エイトだよ~。


6月のある日曜日、僕はいつものランに行ってきたんだ~。

2



ランに来ると、絶対いてくれるのが
コナちゃんと

3


りのちゃん。

4



そしてその他たくさんのお友達がいるんだよ~。
みんなすごく仲良しで、僕はすごく楽しくなっちゃうんだ~。
ニッコニコだよ(^^)

6



心を許して遊べるお友達っていいよね♪

5



この日は久々にタネちゃんもきたんだよ~。
タネちゃんも僕より年下だから「タネ」って呼びたいんだけど、
タネちゃんは何気に僕より強いんだよね~。
僕が怒っても全然気にしないの。
「ヘッヘッヘッ」てしてるの。
たまにぼくが他の子にしつこくされてると助けてくれるんだよ~。
小さいけど頼りになるんだよ~(^w^)

7



この子はルタくん。
大きいけどとっても優しい子なんだよ。

11



ぼくとルタくん、ちょっと遊び疲れちゃったんだ。

8



ルタくんもぼくと一緒に寝ちゃってた。

9



そんな中、タネちゃんだけはすごく元気なんだよね~。
ランで寝てるの見たことないよ~。
あんなに小さいのにあのパワーはどこからくるのかな?
僕なんて暇さえあれば充電するのにさ(笑)

10



ほら、タネちゃんはいっつもこんな笑顔なんだよ。

12



僕はすぐに顔に出るから、本当に楽しい時じゃないと笑えないんだよ!!

13




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/757-cf855791

 ホーム