プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


1年半ぶりの再会♪

こんばんは~。

6月最後の土曜日に、ぼくはお友達と待ち合わせして
豊洲に行ってきたんだ~。
雨の予報だったからママ達が豊洲に決めたんだけど、
僕の晴れ男パワーで雨なんか吹っ飛ばしておいたよ~(^^)
僕が出かけるときは傘は必要ないんだよね。

1



えっと~、らいだよ。
えっ?しょっちゅう会ってる?
まぁまぁ、慌てないで待っててね(^w^)
ママは「らいちゃん」って呼んでるけど、
僕より7か月くらい年下だから、「らい」っって僕は呼んでるんだよ。

2


「さらちゃん」は呼び捨てにしたいけど僕より強いから
呼び捨てには出来ないんだよね~^_^;

3



そしてもう一人、
一年半ぶりくらいに再会したのは「リシェルちゃん」だよ。
リシェルちゃんはちょっと遠くに行っていたからずっと会ってなかったんだよね。
リシェルちゃん久しぶり~。
でもぼく、会って早々にリシェルちゃんに怒られちゃった・・・・。
激しくしちゃったからかな?
やっぱり女の子は強いよね(--)

4



ママたちが「BUTTER」さんでランチするから
僕たちはお付き合いだよ~。
ママたちおしゃべり長いんだよね(+o+)

5



あまりに長いから、らいが怒ってたよ(笑)
僕はやれやれ~!!って陰で応援してたんだよね(^w^)

6



らいの頑張りでようやくお散歩が出来た僕たち。
やっぱりお散歩しなくっちゃ始まらないよ。

7



でもみんなマイペースだから一緒に写真を撮るのが難しいって
ママたちが言ってた。

8



ぼくね、リシェルママが大好きなんだ~。
久々に会ったけどやっぱり好きな気持ちは隠せなかったよ~。
でもリシェルちゃんに怒られるから気を付けないとね(^w^)

9



お散歩したらママたちまた休憩するっていうんだよ~!!
でも、らいたちのこの真剣な表情みてよ(笑)

13



リシェルちゃんも(笑)

14



という僕もなんだけどね(^w^)

だって僕たちのヨーグルトとスムージーが目の前にあるんだもん。

15



ママたち長いからお外はもう薄暗くなってきたよ~。
リシェルちゃんは帰る時間だよね。
リシェルちゃんまた遊ぼうね(^^)/

16


最後に、お顔にたくさん毛のある「らい」で
ママたち遊んでたよ。
僕とさらちゃんはお顔にそんなに毛がないから出来ないんだって!!
ママは可愛い~♪って大騒ぎだったよ。
僕とさらちゃんは冷めた目で見てたけどね(^_-)

17





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!^^
エイト様に覚えていていただけてうれしかったです!w
喜んで家来になりますとも~♪
リシェルはビビリになってしまったので、エイト様に失礼な態度でごめんなさいでした><
らいくんは呼び捨てだけどさらちゃんにはできないんだねw
またぜひご一緒させてください~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/754-b8db7281

 ホーム 


