プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


梅雨入り前に鎌倉再び

こんばんは。


今日は6月初めのお出かけ様子です。

この日、エイトは朝からお出かけする気満々でバッグの中でスタンバイしておりました(^w^)

1



この日は1カ月前から予約していた鎌倉のお店に行ってきたんです。

2



何故かエイトのテンションが低い・・・・・・。
まぁ、いつもの事か(笑)

3



このお店はワンコはテラスだけ、なおかつお店が混んでいて
席も狭いので必然的にエイト達は地面でいい子にしていてもらいます。

4



鎌倉に来たからには「鎌倉ビール」を飲まなくっちゃですよね(^^)
土日はランチメニューはないのでいろいろチョイスしてシェアして頂きます。
やっぱり「鎌倉ハム」も欠かせないですよね!!
キッシュもピザもめちゃくちゃ美味しいんですよ♪
naturaraさんと、「ワンコ達が床にステイでもまた来たいね!!」と言っていたくらいです(^^)

5



エイト達も3ワン一緒だから、床でも大丈夫だよね(^^)/

6



この後行こうと思っていたお店まで片道20分ほど歩いたのですが、
お店がいっぱいで断念しました。
という事でまたまた20分かけて戻ってきましたよ~。
さすがに疲れました、ママたちが(--)

でもこの子たちも疲れていたみたいです(^^)
みんな爆睡だわ(笑)

あっ、以前行った鎌倉のスタバで休憩しました。

8

9

10



とっても気持ち良さそうなんですけど~=^_^=

15




しばらくこちらで休んでから、またまたお散歩しながら次の場所に移動です。

11




じゃ~ん!!
やっぱりいつものお店には行かないとね(^^)
由比ヶ浜にある「松原庵」です♪

7



エイト達も元気になったから、行く気満々です(^^)

12



いつもの席に案内され・・・・・

16

17



美味しいお食事をして・・・・・・

14




最後はマッタリ寝ます・・・・・・(笑)
毎度の事ですね(^^)

18

19


また7月に予約を入れているので
行く予定です(=^・^=)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/751-bcf4435c

 ホーム 


