プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


六本木で中華

こんばんは。


今日も5月後半のお出かけです。

久々に六本木にやってきました。

1




何の計画もなしに、とりあえず六本木でらいさらちゃんと待ち合わせです。

2



この時期、六本木で「プレモルフェスタ」をやっていたんです。
私は1度会社の友達と「プレモルフェスタ」に来てるんですが、
naturaraさんはまだ来てなかったので、昼間から行ってみることに(^^)

実は私、青のプレモル好きなんです~♪
エイト達に付き合ってもらって、ママたちはさくさくっと昼間から飲んじゃいました~(^w^)

3




この後、何の予定も立てていなかったので慌ててお店探しです。
せっかくの気持ちのいい時期なので、
テラス席のお店を中心に探してみました。

すると、六本木から歩ける場所に1件お店発見です。
「陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店」
早速お散歩がてらに行ってみることにしました。

4



席に着いてお料理が運ばれると、
お料理に目が釘付け(笑)

5

6



ちょっと辛かったですが、とっても美味しかったですよ~。
でも中華はやっぱり大勢がいいですよね。
いろんな種類をたくさん食べたいですもん♪

7



らいさらちゃんたら真剣なお顔してる(^w^)

9



そんな中、エイトったら寝てるなんて・・・・・(笑)

8



このお店もまた行けるといいなぁ(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~~~~~~~!
おいしそう!!
私も中華大好きです~生ビールに合いますからね(≧▽≦)
きくらげが大好物なので中華1番です~♪

焼肉に続いて今度は中華!!
エイトくんのブログを見るとお腹が空きます。
中華料理はコース料理が基本ですよねー。
何人かで行って、いろいろ食べるのが楽しいので。
エイトくんはすっかりおねむですね。
美味しい料理が目の前にあってもこの余裕、
いつもガツガツしてるゆきに見習ってほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/750-cf878370

 ホーム 


