プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


旅の帰り道

こんばんは~



修善寺旅行も終盤です。

宿を出発して、修善寺散策しました~

竹林の小径からスタートです

32

木がたくさんあって、涼しげな感じです

33

楓橋を渡って・・・・

34


桂川がきれいですね~

35

楓橋の上で

36


さらに進むと・・・・

37

竹林です
まっすぐ伸びてる竹って、本当に良いですよね~。マイナスイオン盛りだくさんでした

38


かつら橋を渡って・・・・

39


独鈷の湯が見えてきました

40


41


道路を挟んで向かいに「修禅寺」です

残念ながら、私とエイトはここまでで、写真だけです

42


この後、沼津の御用邸を見に行ってきたのですが、ここはわんこ不可の為、
エイトとママはお外で待ちぼうけです

43


この時間帯は暑くて暑くて、日影を求めてウロウロしてました~

中も冷房効いてなかったから、かなり暑かったそうですけど

44


この後、沼津漁港に行ってお昼を食べようかと思ったのですが、
ボリュームのある朝ごはんを食べたばかりだったので、
ここでは諦めて、涼しい場所に移動です


それは・・・・箱根の芦ノ湖でした

箱根に着くと、雨がぱらついて沼津とは全然違って涼しかったです

ただ、雨が止んで日差しが出ると、やっぱり夏でしたけど


45


海賊船をバックに得意げなエイトです

46


マリンルックで海の男って感じよ~(湖だけど・・・

47


2日間たくさん遊んだから、さすがのエイトも疲れてきたみたいです

じゃあ、そろそろお家に帰ろうね

48


エイトは箱根のくねくね山道を走っても、全然車酔いしないんですよね~。
車でも全然元気なんです(^^)
前のななは、くねくね道は苦手で、気持ちが悪くなってたんですよ。。。
エイトはあんまり気にしないタイプだからなのかな(笑)






長い間お読みいただきまして、ありがとうございました。

この旅行はエイトも私もとても楽しく、大満足な2日間でした

またこんな楽しい旅行ができればいいなぁと思うばかりです





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

すごく緑が多くて涼しそうですね(≧▽≦)……、って見えるだけで実際は暑かったのかな?
色んなところに行ってとても楽しそうですね(^_-)☆でもまだまだ日本はわんこが入れないところって多いですよねσ(^_^;)
エイトくん、海賊船をバックにカッコいいね\(^o^)/ルフィになった気分かな?(笑)
二日間、とても楽しそうで羨ましいです(≧▽≦)お疲れ様でした!

うわ〜 こういうところ 大好き!
日本の 風情が あって
ゆっくり お散歩を 楽しめますよね。
エイトくんも 満足げな いいお顔を してますね。
海賊船って きらびやかで かっこいいですよね〜
のんさま も 先日 芦ノ湖へ 行きましたが
お客さん いっぱいで 大人気 でしたっ

エイトくん、充実の2日間でしたね~♪
海賊船ととってもマッチしてるし♪

箱根のくねくね道もOkなのは、
心強いですね!
めぷは、高速以外ダメなので、
遠出する時はインターからの距離が
大事です(^^;

エイトくん、箱根の芦の湖までいったんですね。
2日間とは思えないほど
充実した時間を過ごしましたね。

Re: お疲れ様でした~

みゆさん

修善寺は涼しそうに見えて、結構暑かったです~。
本当に、もっともっとワンコが一緒に行けるところが増えるといいですよね!!
次回旅行に行くときも、エイトと楽しめたらいいなぁと今から思ってます(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん


修善寺も結構いい感じですよね(^^)
箱根、人が多かったですよ~。
のんさまなら絶対大人気だったでしょうね~♪
エイトものんさまの人気に負けないように頑張らないと(笑)


> うわ〜 こういうところ 大好き!
> 日本の 風情が あって
> ゆっくり お散歩を 楽しめますよね。
> エイトくんも 満足げな いいお顔を してますね。
> 海賊船って きらびやかで かっこいいですよね〜
> のんさま も 先日 芦ノ湖へ 行きましたが
> お客さん いっぱいで 大人気 でしたっ

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

やっぱりめぷさんも車酔いしちゃうんですね~。
やっぱりエイトが普通じゃないのかも(笑)
でも、車酔いしないのはホントに助かります(^^)



Re: タイトルなし

ポンママさん


ちょっと2日間で詰め込みすぎちゃいました(笑)
さすがのエイトも疲れたみたいで、いつも早起きのエイトも次の日はずっと寝てました(--)
でも、いい思い出になったので良かったです♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/75-34ff64a8

 ホーム 


