プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


みんなで鎌倉散策

こんばんは。


GW明けの土曜日、
エイトとらいさらちゃんは鎌倉に来てました。

この日はらいさらパパの単身赴任者さんも一緒です(^w^)

まずは由比ヶ浜のいつものお店の「松原庵」で腹ごしらえ。
毎回次回の予約をして帰っているので、エイト達はいつもの席と決まっているんです(笑)

1



なので慣れた席であっという間に寝るそうですよ~(^^)

2



お気に入りのランチコースを食べます。
お蕎麦は温かいのと冷たいのと選べるのですが、
私たちは毎回冷たいお蕎麦を選びます♪

3



ランチを終えた後は鎌倉の大仏様を見るためにお店からお散歩しながら向かいました。
大仏様ってなんか良いですよね~♪

4




大仏様のある長谷駅付近は観光客がめちゃくちゃ多いので、
ゆっくりお散歩をするために海岸沿いをお散歩することにしました。

5



この日はそんなに暑くもなかったので、お散歩には最適でしたよ。

6




ね、みんな楽しそうでしょ(^^)

7

8



たくさん歩いて疲れた飼い主たちが休むために、
またまた鎌倉駅まで戻り、テラス席ワンコOKのスタバで休憩です(^^)

この奥にテラス席があるんですよ。

10




ワンコ達もお散歩疲れをここで癒します。

P5091122(1).jpg



庭には降りてはいけないんですが、エイトの後ろにプールもありました。
いったい誰のプールなんでしょう?

P5091124(1).jpg



帰り間際の3ワン。
「もう帰るの~?」と言っているみたいです(^w^)

P5091131(1).jpg



またみんなで来ようね~☆




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/748-fd6ebd51

 ホーム 


