プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ある日のドッグラン

こんばんは~。


たしか4月末か5月のはじめかな・・・・・?
エイトは江の島のいつものランに行ってきました。

1



ラン好きのエイトは、このお顔を見れはよ~く分かりますよね(^^)

2




この日はタネちゃんも一緒です(^^)

3



もちろん、いつものお友達も一緒ですよ♪

5




ランでは写真を撮るときも笑顔でいてくれたエイト(^^)

6



でもカフェに移動すると・・・・・・
笑顔が消えてました(--)

毎回カフェに行く行くと催促するくせに、
席に着くと毎回こんなお顔になるんですよね~。
自由じゃないのが嫌なんだよね!!

少しはタネちゃんの笑顔を見習ってほしいもんだわ^_^;

7




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/746-04a1731d

 ホーム 


