プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昭和記念公園のあとのお楽しみ♪

こんばんは。


パソコンの調子が急に悪くなりました・・・・・
電源を入れてもスタート画面にならないんです。
スタートの修復?をやって毎回30分以上もかけて立ち上げてます。
今度修理に出さないとなぁ。
データがなくなるのが怖いので、今日USBメモリを買ってきてデータを移しておくことにしました・・・・。
またブログアップできなくなるのかな~?


×××××

4月の末の土曜日、エイトは久々に昭和記念公園に行ってきました。

1



もちろん、この子たちと一緒です(^^)
らいさらちゃんです~♪

2

3



実はこの日、お天気が崩れる予報で、
今にも雨が降りそうな空模様だったんです。
なので雨が降っていない間に写真だけでもと思ってパシャパシャ撮りました(^^)

4




本当はみんなの原っぱという広い芝生まで行ってから
ランチをしようと思っていたのですが、
そこまで行くのは危険という判断になり、
入り口近くの大きな木の下で急いでランチです。

レジャーシートの上でマッタリの3ワン(^w^)

5

6

7




食べ終わってしばらくすると、やはり降ってきました。
結構大粒の雨(*_*)

止みそうもない感じだったので、公園外の売店の前で雨宿りです。
結局公園には1時間くらいしかいなかったかな・・・・・。

不満げな3ワン(笑)

8



お天気が悪くなるかもしれなかったのに、
強行にやってきたのには理由がありまして・・・・・
夜にお店を予約していたんです。


ワンコと行けるお寿司屋さんの「松栄寿司」さんです(^^)
ここはお座敷で一緒に食べられるんですよ。

3ワンともお家のように寛いでました。

11

12

13




お料理もお寿司も美味しくて大満足でした。

9

14



ワンコ達にもマグロをサービスしてくれました(^^)/

10



また涼しくなったら昭和記念公園はリベンジしたいと思ってます!!
もちろんお寿司屋さんも♪
ね、naturaraさん(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ここ、前に来たお寿司屋さんだねぇ、、、

おいしそうだねぇ、、

エイトくん達にも、マグロがあるの?

うれしいね。

いつみても、3兄妹みたいだねぇ、、

ランマロンも涼しくなったら、また昭和記念公園

行こうかと、思ってます。今の時期は、暑くて、、


PCのデータは早急に・・・(T_T)
以前泣きたくなったので・・・私><

しかしエイト君の不満げな顔というか、
もっとなお顔かわいいです~~~(*´▽`*)
エイト君もそんなお顔するんですねー♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/745-69e0c326

 ホーム 


