プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


この日は病院だったけど・・・・・

こんばんは。


昨日はエイトのお誕生日の記事でお祝いコメントありがとうございました。
リアルタイムの記事でもないのに、たくさんの方からコメントを頂けて、
エイトは幸せ者です(#^.^#)
本当にありがとうございました♪



×××××


4月のある日、エイトは皮膚科の病院に行ってきたんです。
皮膚の状態はとっても良く、痒みもなくて、
この日は皮膚科を最後にするつもりだったんです。
なので最後に念の為にホルモンの血液検査をしてみました。

私としては、1年以上も病院に通って、お薬を真面目に飲んでいたので、
まさかこんな結果が出ようとは・・・・・・

1年前の検査では悪くなかった甲状腺ホルモンのT4や副腎皮質ホルモンが全て悪くなっていたんです。
1年以上も病院に通っているのに悪くなっているなんて、
さすがに納得のいかないエイトママ。
いろいろ皮膚科の先生に聞くも全く理解の出来ない説明・・・・・。
先生も皮膚の状態は全く問題がないと認めているのですが、
ホルモンの値が良くならない限り薬は止められないといわれました。
でもここは皮膚科。
エイトのかかりつけの先生は内分泌科専門の先生なので、
そのかかりつけの先生にも相談の結果、
信頼の出来なくなった皮膚科はもう通うのを止めることにしました。

薬を急に止めてしまう事のリスクが心配だったのですが、
今の所徐々に減らして行っているので大丈夫そうです。
このまま何ともないといいんですが・・・・・。


××××



長くなりましたが気を取り直して・・・・・・
病院の後のドッグラン♪

1



エイト : まだかなぁ・・・・・

エイトは誰かを待っていました(^^)

2



あっ、来ました来ました!!
らいさらちゃんがやってきました~。

3



らいさらちゃんは遠くから来ているので、
まずはカフェで休憩~♪

4



エイト : ぼくはまだランで遊んでいたかったのになぁ・・・・・

5



あれあれ?
一人増えてる~♪

11



タネちゃんでした~(^^)

12



エイトは協調性がないので写っていませんが、
仲良し4ポメが揃いました~(^^)

13


このメンバーだとみんな仲良しなので、
本当に安心して見ていられます(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/743-da19e312

 ホーム 


