プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


忙しい1日

こんばんは。


過去の記事もたくさん残っていますが・・・・
とりあえず先週の記事を先に書きます。


この日エイトはとっても忙しかったんです。

ランで走らないとストレスがたまって悪いポメラニアンになるエイト。
一か月以上もランに来ていなかったら、
この前先生から「出禁」の宣告を受ける所でした(ーー)
なので少しでも時間があるとランに行くように心がけています(^w^)
ランに行くとこの表情なので、遠くても頑張って通うエイトママです。
実は結構遠くて行くのは大変なんですよ~。

1



一番乗りでまだ誰もいないランを一人走り回ります♪

2




しばらくすると、一人でつまらなくなったのか、
ふて寝????

3




でもお友達がやってくるとまたまたこの表情になりました~(^^)

4



やっぱりお友達が来るとテンション上がるね~(^^)

5



ペキニーズの「あんず」のまねっ子です。
白黒ペキニーズコンビ(笑)

エイトはあんずに不振がられてました(^w^)

6



2時間ほどランで遊んだ後は、お友達と待ち合わせしていたので
移動します。

待っていてくれたのは、もちろん「らいさらちゃん」ですよ~。

らいさらちゃんにもエイトと同じ被り物を付けてもらったら・・・・
らいちゃんはどこかにいそうなワンコさんになってます。
さらちゃんは全然嫌がらないんですが、お顔が小さいから被り物が大きすぎ~(笑)

7
8




二人を見て大笑いのエイト>^_^<

9

 

あっ、ここはお台場なんですが、それと分かる写真が全くといっていいほど
何もありません(+o+)
江の島からお台場に移動しました(^・^)

遅めのランチをして、
夕方涼しくなってからやっとお散歩です。
3ワンで仲良し(^^)
と言うのは嘘で・・・・
みんなでヤギミルクを飲んでます。
食べたり飲んだりしている時だけは
くっついても大丈夫なんです。

10



涼しくて風が気持ち良かったせいか、
笑顔ですね~(^^)

11



らいちゃんったら、おでこが広いよ~(笑)

12




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/741-0d163be7

 ホーム 


