プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またいつか来ようね!!

こんばんは~



さて、朝のドッグランでの運動も終わったので、お部屋に帰りますよ

と、その前にお庭で記念撮影しておきましょ

19


ロビーに行くと、お部屋に帰らずに、みんなはそこで休憩してました

20


この子は室内ドッグランで遊んだプードルのぷう太くんですよ
朝のドッグランには来なくて遊べなかったから、ここでご挨拶です

22


朝食まで少し時間があったので、昨日入れなかった足湯へ
すごく気持ち良かったですよ

23


私が入った方が温度が温かくてちょうど良い感じです
エイトの右側の方は少しぬるめでした

P8043112(1)(1).jpg


エイトも座ってお庭の景色を堪能してました
私のお気に入りの1枚です

24


これが朝食です
これまた美味しかったですよ~

でも、量が多くて食べきれなかったんです・・・。
残してしまってすみませんでした・・・・

25


もうそろそろチェックアウトの時間なのに、ママの往生際が悪く、
最後の最後までドッグランに行ってしまいました

さすがに誰もいなかったんですけどね~

でも、今度いつここに来られるか分からないから、満喫しておかないとね

26

こういう時に一人でも遊んでくれる子は助かります

27


あ~!! そろそろ帰らないといけないよ~

28


看板犬の「ゆいちゃん」がお見送りに来てくれました

29

ママ~! ゆいちゃんがまた来てね」って言ってるよ

今回は清水の舞台から飛び降りたつもりで「絆」さんに来てしまったけど、
今度はいつ来られるかなぁ・・・・

ママがもっと頑張って働けばいいんじゃなぁい

30


この子はママをどれだけ働かせる気なんでしょうか・・・

でも、ママもまた来たいから、いつかまた一緒に来ようね



お宿の皆さん、楽しい時間をありがとうございました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しい旅行でしたね~♪
なんといっても、ご家族も、エイト君も楽しめたのが、とっても素敵!!
いい旅館ですね!
朝ご飯、すごっ!!何から何まで、120点満点ですね!

おでかけを たっぷり 満喫 できましたね。
エイトくん すごく 楽しそう!
のんさま は しぶごえさん で 帰りたくない病に なってたけど
( ってか むしろ わたし?? )
エイトくんは どうだったかな〜
また 遊びに 行けると いいねっ

Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトがいてくれたからこんなに楽しい旅ができました。
エイトさまさまです(*^^*)

また次はいつ行けることやら…(^.^)

Re: タイトルなし

のんママさん


私もエイトも帰りたくない病にかかりました~゜゜(´O`)°゜
そして今は、また行きたい病にかかってます~(*^^*)

今度しぶこえさんに行った時に、のんさまと偶然会えたらいいなぁ♪

すっごい豪華旅行を堪能しましたね~
朝食からして半端ないもんね。
ママさんの「清水の舞台から飛び降りるつもりで・・」
って言葉が、どんだけ豪華旅行なのかを物語ってますよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、いい思い出がたくさんできて本当によかったですね。

旅行満喫できたようで
エイト君も楽しそうで、また来たくなりますね
お料理豪華ですね~~
これ朝食なんですか~?
食べきれないですよ

ポンママさん

帰ってから1週間ですが、まだ余韻を楽しんでます(*^^*)
でも、たまにはこういう旅行もいいなぁと思いました♪
また頑張って働こうという気になりますね(^o^)

ラルの家来さん


本当に朝食食べきれなかったです(^-^)
ちなみにお昼も食べられなかったくらいですから(((・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/74-b0dca321

 ホーム 


