プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


2015年3月の出来事

こんばんは。


昨日の画像、お友達から何だか分からないと言われてしまいました~。
補足させて下さい。

実はたれ耳ワンコさんの被り物を付けているんです。
写真だと分かりずらかったですね~。
エイトの毛と同化しているので違和感をあまり感じないんですよ(^w^)


さて、今日は3月のエイトをまとめて載せちゃいます。

いつものごとく江の島のランにはたくさん行きました~(^^)
タネちゃんともたくさん遊んだね♪
行きすぎて何時の事なんだか(笑)

2015031401page.jpg

2015031501page.jpg



お台場に行ってレインボーブリッジを見ながらお食事したりもしました。
ここではらいさらちゃんと一緒ですね(^^)

2015032101page.jpg



そうそう、隅田川でお花見もしたんでした♪
この時エイトママは飲み過ぎて帰るのがちょっと大変だったんですよね~^_^;

2015032801.jpg




記録の為に載せましたが、
エイトは変わらずやんちゃ坊主で元気いっぱいです(^w^)

そういえば、ひさびさにこの前拾い食いをして
小さいありんこがたくさん付いたものを食べてくれちゃいました(-"-)
幸いにも何ともなかったので良かったんですけど、
本当にいい加減拾い食いは止めてもらいたいですよね~!!


エイト : ぼくはそんな事してませんよ~。

P3210728(1).jpg



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

3月のエイトくんダイジェスト!!
お出かけをたくさん楽しんでいたエイトくん、
やっぱりランでの弾けるような笑顔がぴかいちですね。
なになに、拾い食いをしちゃった?
しかもアリさん込みで!?
うちも拾い食いはいまだに油断できません……。

昨日のたれ耳エイトくん、滅茶苦茶可愛かったです!!
ちょっと女の子みたいだったかも?
違和感なくてびっくりしました・笑。

たくさんランランできた3月でしたね~(*^▽^*)
もうあれからあっという間に夏な気がします><
雨多かったし急に暑くなりましたからね・・・。

前回のたれ耳エイトくん。
萌え系アイドルみたいでかわいい~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/739-809f413d

 ホーム 


