プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初泳ぎ♪

こんばんは。

すごく久々の更新ですが、エイトは元気いっぱいです(^^)

ここ何カ月かの出来事は追々書きたいと思うのですが、
今日、エイトは人生・・・じゃなくて犬生初めて泳いだので、
その様子を記録に残しておきたいと思います。

いつもの江の島のランで、昨日から新しいプールがきたんです。
実はエイト、昨日も遊びに行っていて、プール一番乗りしてきたんですよ。
ただ泳ぎはしなかったんですけどね。

1



今朝行った時もプールに入るとは思っていないエイトは笑顔いっぱいでした(笑)

2



去年買ったライフジャケットの初着用でプールに入ります。
ライフジャケットのおかげで何とか泳げてました(^^)
真剣なお顔してましたけど(笑)

3

4

5


水から出ると貧相なエイト(笑)

8



ちょっと休憩しておやつタイムです。
何故か一人カメラ目線なんですが・・・・(笑)

9



再度プールタイム~。
一度ライフジャケットなしで泳がせてみたら、
溺れかけてました。。。。。(--)

ライフジャケットがあればこの通り泳げるんですけどね~。

10

11

12

13



お友達の「りのちゃん」と「たんぽぽ」も泳ぎます。
りのちゃんはライフジャケットがなくても上手に泳いでました~。
すごいなぁ(^^)

17



たんぽぽ、ガンバレ~(^^)/

18




それを見つめるエイトとあんず(^^)

16


やっとシェリちゃんに会えた(^^)♪
小さくてすごく可愛いの♪
そのうちエイトとも遊んでね(^^)/

19




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、ひさしぶり~♪
元気そうでよかったです(*^-^*)
エイト君 モフモフっぷりがアップしましたね☆

ライフジャケットありでも 泳げるなんてすごいですよ~!(^^)!
もなかさんなんて、水に入れると すぐ陸に上がろうとします(笑)
暑い日は プール気持ちよさそうだし
今年は泳ぐ練習いっぱいできるといいですね^^

記念すべき初泳ぎ!!
エイトくん、上手に泳げてますね。
駄目な子って、もっと必死の形相になって
水飛沫が凄まじいので
エイトくんは「泳げる子」だと思います。
梅雨に入ったらちょっと難しいでしょうけど
夏本番になったらたくさん泳げるといいね。
せっかくライフジャケットもあるんだし、
今年の夏は目指せスイマー!!

わ~ けっこう本格的なプールですね!!
エイトくん すご~~い。
真剣な表情でかっこよく泳いでいますね。^^
この夏はいっぱい泳げそうですね。いいな~。

     お水がまったくダメな子のママより。(笑)

かわいい!

お良いです時の真剣なお顔が可愛いですー!

ところで濡れても、すぐに乾くのかしら?もふもふ・・・
チワワでさえ乾かすの大変なのに、と余計な心配しちゃいました

ごぶさた です〜
お元気そうで 良かった!
エイトくん すごく じょうずに 泳げてますね。
のんさま なら もっと ばしゃばしゃ 取り乱す もしくは
なすすべなく しずかぁ〜… に 沈んでいきそう…
冷静な スズしい お顔で
立派に がんばってくれましたね〜 おつかれさま!

こんにちは~🎵
同じタイプのプール入れたことありますが結構深さあるんですよね!
補助の人がいないとやっぱりライフジャケットあったほうが安心かもですよねー。
でも意外!エイトくん、運動神経抜群だからおぼれそうになってたっていうのが想像できません~

エイトくん泳ぎ上手ですよ~!
なんて涼しげなお写真なんでしょう♪
一生懸命泳ぐ姿が可愛すぎてキュンキュンしちゃったっ!
今年はいっぱい泳げるといいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/737-85b7f940

 ホーム 


