プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ドッグランでのエイト様(笑)

こんばんは。


昨日までエイト地方お天気が悪くて寒かったですが、
今日はお天気が良くて気持ちの良い1日でした。

そろそろ花粉が本格的に飛散しそうですね・・・・・(--)


今日は1週間前の11日、エイトはまたまたドッグランに行ってきました。

着くそうそう、おやつタイムが始まっていたので
エイトは早速参戦してました(^w^)

こなりのちゃんのママさん、いつもありがとうございます。

1

2



これはエイトの事が大好きなMダックスのアンリ君。
いつもエイトの後をくっついてきてくれるんですよ~(^^)

3



この日はトレーナーの先生が来ていたせいか、
ワンコさんもたくさんきていてランは賑わってました(^^)

4



でも必ずエイトの後ろにはアンリ君(笑)

5


これは三角関係かな?(^^)
アンリ君はエイトを、アンリ君をプードルちゃんが追いかけます(^w^)

6



アンリ君はエイトの後をずっとついているだけで
何もしないので、エイトも好き勝手に行動して楽しんでました(^^)

1



この笑顔、楽しそうでしょ?(^^)

7



このアヒルさんの様なお尻のチャイくんもエイトの事を
好いていてくれるんですよ~。
遊ぼうっていつも誘ってくれます(^^)
エイトはいつも無視しちゃうんですけどね^_^;
でも楽しそう♪

9



こなりのちゃんはいつもお揃いのお洋服でかわいいんですよね~。

12



遅くなりましたが、この日もタネちゃんと一緒です(^^)

14



普段は男の子からしかモテないエイトですが、
この日は女の子からも!?
エイト良かったね(^^)

13



いつもは遊んだ後は1階のカフェでお茶をするんですが、
この日は近くのモスバーガーで休憩です。
初めてです~。
テラスだけなのですが、二人とも良い子で同じ椅子に座ってくれてました。

P2110255(1).jpg


タネちゃんたら、本当にいつも笑顔だね~(^^)

P2110262(1).jpg




先日「アニマルコミュニケーション」をやってみたんです。
エイトったら私の事「僕の家来」と思ってるみたいなんです・・・・・・。

好きなことは、おさんぽとごはんとお出かけ、
嫌いな事は頼んでもないのに急に触られること。
エイトにはエイトルールがかなりあるらしいですよ~。
上から目線で「これからもよろしく頼むよ」と言われました(--)

これをランのお友達に言ったら大笑いされましたよ^_^;
それ以来みんなに「エイト様」と呼ばれています(笑)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドッグラン、お友達いっぱいですねー♪
たくさんのお友達に囲まれて、エイト君も楽しそう!(^^)!
ほんと、とってもいい笑顔です^^

エイト様、ママさんのこと そんな風に思ってたのね~><(笑)
アニマルコミュニケーション 一度やってみたいなぁ☆
もなかも、自分が一番偉いと思ってそう~笑(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/734-bc3f2bdf

 ホーム