プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


大忙しの1日

こんにちは。


今日はエイト地方は雨なので、どこへも遊びに行けずにお家でマッタリ過ごしてます(^^)

実は昨日は久々に撮影会に行ってきたのです。
今回はいつもと違って可愛いエイトが撮れたような・・・・・(^w^)
写真が出来たらお見せしたいと思います(^^)


撮影会前に待っているエイトです(^^)
なんだか不安そう(笑)

2



あっ、この日もレギュラーメンバーのらいさらちゃんと一緒です。
らいさらちゃんは撮影会慣れしているので
エイトにいろいろ指導してもらわないとね(^^)

1




撮影が終わって一息つくエイトとらいさらちゃん。
もちろんママたちも(笑)

この日は撮影会前に3ワンともシャンプーをしてもらってきたので、
この時点ではクッタクタになってました。
エイトなんてシャンプーしたばかりなのに、
なんだか毛がボサボサだし・・・・・(笑)

3



らいちゃんもさらちゃんもボ~っとしているよね(^w^)

4

5




ワンコ達が休んでいる間、ママたちも力を蓄えるべく
早めの夕飯です。
撮影会の後はお決まりの「ニホンバシイチノイチノイチ」

6



何だかんだと4時間くらいいたので、
外はすっかり暗くなっていました~。
後ろに見えるのはらいちゃんです(^w^)

7




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

撮影会 が あったのですね。
エイトくんも らいさらちゃんも
じょうずに モデルさん がんばってくれたことと 思う!
そうそう… シャンプー直後 なのに
すぐ ぼさぼさに なっちゃうんですよね〜
あれ なんなんだかね…
お写真の 仕上がりが 楽しみですね!

なになに、撮影会?
ちゃんとシャンプーしておめかししての撮影会、
続報を待ちます!!
エイトくんもらいさらちゃんもお疲れさまでした。
いつものお店でお食事中、
きっとみんなはいつもの通りお利口だったんでしょうね。
手がかからない子たちで羨ましいです。
どこにだって一緒に行けますね。

撮影会に行ってこられたんですね〜
違う人が撮るとまた違う感じの写真になるから
楽しみですね
出来上がったらアップ待ってます〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/732-b2975f02

 ホーム 


