プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

いつものお店で会えるなんて♪

こんばんは。


この日はお天気がよく、江の島のいつものランからこんなにキレイに富士山が見えました。

1



ランに来るといつも笑顔になるエイト(^^)
この嬉しそうな笑顔を見る為にママは頑張って江の島に通ってます(笑)

1



この日はタネちゃんと一緒ですよ♪

3




この日はトレーナーの先生はいなかったのですが、
いつものお友達が来ていたので楽しく遊べました(^^)

2015020101page.jpg



いつものように、こなりのちゃんのママさんからおやつをもらいます。
この子たちはちゃんとおやつをくれる人を覚えているので、
何かあるたびにこなりのちゃんのママさんの回りに集まります(^w^)

P2010126(1)-1.jpg



そこへ6か月のバーニーズちゃんがやってきました~。
お兄さん風を吹かせるエイトとタネちゃん(^^)
体は大きいけど優しい子で、6か月なのに落ち着いてる子だったんですよ~。
エイトが6か月の時を考えると信じられませんね~(^w^)

10



あれ?
タネちゃんと二人で来たはずなのに、ポメちゃんが増えてます。
何と、「ポメラニアン もなか」のもなかくんが偶然カフェに来ていたんです♪
久々にもなかくんに会えて嬉しかったぁ(^^)

2




エイト : 後ろにもなか君がいます~♪

3



タネちゃんはいつまにか、もなかくんのバッグにちゃっかり入ってました(笑)
タネちゃんはメチャメチャ笑顔で落ち着いちゃってます(^^)

4



それを見たもなか君、この写真は笑顔ですが、
タネちゃんに文句言っていて笑っちゃいました(笑)
やっぱり自分のカバンを取られるのは嫌だよね~(^^)

5


このあともなか家は江の島のイルミネーションを
見に行ってしまったのでお別れしましたが、
良く考えたらエイトもタネちゃんもしょっちゅう江の島まで来ているのに
イルミネーション見に行った事ないね・・・・・。
まぁ、その内でいいよね(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
エイト君、いつもお利口さんで ほんと感心してしまいます☆

バッグインして落ち着くタネちゃん&それにガウガウしていた もなかさんには笑っちゃいましたね~( *´艸`)

江ノ島、暖かい時期に また遊びに行きたいです♪
またエイトくん&タネちゃんに会えるといいな~^^

ひと足お先にもなかくんブログで拝見していました!!
本当にすごい偶然だったんですねー。
イケメンポメが揃っているのを見ることができて
もんちゅちゅはひそかに得をした気分です……。

エイトくんは本当に嬉しそうにランで遊んでくれますね。
この笑顔のためなら、多少の遠出も仕方ない?
お友だちもたくさんいますしね。
海も見えるし。
この環境がとても羨ましく思えます。

こういう偶然はうれしいよね〜
もなかちゃんのバッグ居心地よさそうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/731-9bcf9263

 ホーム