プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


運動とご馳走

こんばんは。

今日はエイト地方雪が少し降ってます。
でも積もらなさそうで良かったです(^^)


エイトとらいくんの病院のあとは、運動の為にいつものランに少し行ってきました。

13



せっかくのランなのに、3ワンだけだとマッタリになっちゃうんですよね(^w^)

14




でも、それぞれ少しは楽しんでくれてるのかな~?

15

16

17




おやつを待っている時だけは息の合う3ワンなんですよね~(^^)

18



らいくんとエイトはいつでも同じ格好してます(笑)

19




さらちゃんだけはちゃんとお座りしててエライね~。

20



そこへワンコさんがやってきました。
新しい子が来るとエイトもらい君も動き始めます。
やっぱりいつものメンバーだけだと空気みたいな存在になって
刺激が少ないのかな・・・・?

21



このMダックスちゃんとは楽しく遊べてエイトも楽しかったみたいです(笑)

22




あれ?
エイトが一人ポツンと大型犬エリアから小型犬エリアを見ていました。

26




エイトはつまらなそうだったけど、
エイトが次にやってきたワンコさんにしつこくするからだよ~!!

27



らい君も大型犬エリアにやってきました。
らいくんもちょっとやらかしたかな~?(笑)

28



エイト : ぼくは何もしてないよ~

23




らいくん : ぼくも良い子だったよ。

24



さらちゃん : 男って面倒くさいわ!!

さすがさらちゃん(^w^)

1



ランでいろいろと楽しんだ後は
1階のカフェで冷え切った体を温めます(^^)

29



暖かい所に来るとマッタリしちゃう3ワン(^^)

30



エイト :ぼくはお腹すいたよ~。

エイトは毎朝4時半に朝ごはんを食べているので、
夜もお腹が空くのが早いんです(^w^)
本当はもっと朝ごはんを遅くしてほしいんですが、
いつの間にかエイトのペースにもっていかれたダメなママです(*_*)

2



という事で、ワンコハンバーグを3ワンでシェアします♪

3




この子たちのこのお顔を見られる事が
ママたちのご馳走かもね~(^^)

4

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんなでお揃いの服着てるんだ
かわいい〜〜〜

3人で 並んでる 後ろアタマ めっちゃ かわいい〜
わたくし ポメの後頭部フェチ なのでね… おほほ。
遊んでる時も お食事の時も だいたい シンクロしてますよね。
いつも 仲良しさんな 様子に ほっこり しちゃう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/730-264ccf3c

 ホーム 


