プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


修善寺旅行(朝のドッグラン)

こんばんは


旅行2日目の朝です


朝からお天気も良く気持ち良かったので、暑くなる前にドッグランへGO


もう、たくさんのお友達が来ていました


エイトにご挨拶しに来てくれました

1


パグのまるちゃん。
ワンちゃんが苦手な女の子でした。
でもエイトに少し興味を持ってくれたかな

2


マルチーズのあられちゃん。
すごく元気な女の子
エイトと気が合って、とても仲良く遊んでくれました

10


追いかけたり、追いかけられたりするのはエイトの大好きな遊びで、
二人とも、とても楽しそうに遊んでいましたよ

3


エイト、また飛んでるね~

4


5


あられちゃん、走ろうよ~

6


動きが早すぎて、ブレブレ写真ですよね・・・・

7


楽しそうにはしってるなぁ~

8

本当にあられちゃんとは対等に遊べていて、見ていて安心できます

9


ここで、あられちゃんのママがボールを出してくれました

11


ボールを投げてくれたのですが、やっぱりエイトはボールを取るのが苦手みたいです
何度やってもあられちゃんが上手にキャッチするんですよ

12


ふたりで見つめ合って、何をお話ししてるのでしょうか

エイト君へたくそね」とでもあられちゃんに言われていたのかも

13


と言われても、嬉しそうにあられちゃんを追いかけるエイトなのでした

14


あられちゃ~ん!待って~

15

そこへ、元気印のしずくちゃんが・・・・・

あられちゃんとエイトは追いかけてますね・・・・

あまりふたりで追い詰めちゃだめだよ~

16

しずくちゃん逃げて~

でも、追いかけながらエイトはすごく嬉しそうだなぁ

17


そこへ、夕べはお会いしなかったポメラニアンのモコちゃん
すごく可愛い女の子でした
でも、わんこが苦手なので、エイトはリードをつけてご挨拶しようとしたのですが・・・・
残念ながらできませんでした~
でも、パパに抱っこされて嬉しそうですね

18




ここで、だんだん日差しが強くなってきたので、みんなでお部屋に戻ることにしました

そろそろ朝食だしね


ということで、もう少し続きます~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

うわぁ!エイトくん、本領発揮ですね!!ほんとに空を飛んでるみたい\(^o^)/見ていて気持ちがいいです( ´艸`)
気の合うお友達が出来てよかったですね。エイトくんも嬉しそうで、いつにもまして笑顔が輝いていますよ(≧▽≦)
うちもエイトくんみたいに遊んでくれたらなぁ……。ランに連れて行っても、私からほとんど離れないんですよσ(^_^;)

うわあ、いいないいな
ワンコ同士でかけっこ!!
それにしても、あられちゃん、めっちゃ跳んでますね^^

みゆさん

本当にわんこ友達とおいかけっこをしてるときが、一番イキイキしてますね(^o^)
ブログを拝見してると、ラテちゃん楽しそうにみんなと遊んでるイメージなんですけど、それは全部みゆさんの側でなんですね(*^^*)
エイトはランだと私の所には帰ってこないですよ…(>_<)

ジゼルさん

わんこ同士のおいかけっこは、エイトが一番な遊びなんです♪
それにしてもあられちゃんは、エイトと対等に遊べるなんて凄いです(*^^*)

今日はお友達できたね~
ワンコ同士で仲良く追いかけっこしたりするの
あこがれるなぁ~~
あられちゃんも楽しそうね~~
エイト君も笑顔全開ね!
旅行に来た甲斐ありましたね

ラルの家来さん

本当に楽しそうですよね(*^^*)
そんなエイトを見てる私の方が楽しかったりしてo(^o^)o

いつかまた逢おうね

 先日は絆でお世話になりました。アラレもエイト君とのかけっこはとても楽しい様子でした。そしてブログをご覧いただきありがとうございます。ワンコブログではないですが、やっぱり家族の一員なので、ついつい登場させてしまいますね。
 エイトくんのブログを隅々まで楽しく読ませていただきました。ママさんが愛情たっぷりで育てられた子であることをよくわかりました。。私もつい笑顔いっぱいで人もわんこも大好きなエイトくんのファンになりました。
 代々木公園にも行かれているようで、うちも秋になったら行こうと思っています。お会いしたら声をかけさせて下さいね。アラレともどもエイトくんとママさんとの再会を楽しみにしています。

Re: いつかまた逢おうね

アラレママさん


わぁ~!見にきて下さったんですね(^o^)
コメントありがとうございますo(^o^)o

代々木公園に行かれることもあるんですね~。
じゃあ、その内またお会いできるかもしれませんね♪
その時は宜しくお願い致します(^-^)
エイトも私もアラレちゃんとアラレママさんにお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/73-fa0aa167

 ホーム 


