プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


自由犬エイト

こんばんは。

今日はエイト地方、雪が少し降りました~。
明日はお出かけするので止んでくれて本当に良かったです(^^)

1月のある日、エイトはまたまたランに来てました。
タネママさんに会うなり大喜びで抱きつきます(^w^)

1



タネちゃんのママをとってゴメンね~。

2



後ろでワンコさんがエイトをクンクンしてますが、
このあと怒ったのは言うまでもありません(笑)
気がつくの遅いんだよね~!!

3



りのちゃんを撮っていたら、何故か後ろで笑顔のエイト(^w^)
まぁ楽しいなら良かったよ~。

4



おやつをもらえる気配がしたら、いつの間にか輪に加わってます(--)
こういう時は素早いんですよね(^w^)

5



エイト : へっへっへ(^w^)


6




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今朝は雪がけっこう降りましたね~。
明日は溶けてお出かけできそうで良かったですね!!

エイトくん、ランでみんなと遊んで楽しそう。
タネちゃんママに 抱きついてご挨拶してる~。^^
ワクワクのおやつタイムは やっぱり立っちゃうよね。(笑)
マルちゃんの後ろ姿、人が入ってるみたいで可愛い~~。(#^.^#)

仲良しコンビでランにお出かけでしたか。
この日もお友だちが大勢いて楽しそう。
わんこには寒さは関係ないみたいですね。
おやつをおねだり中のエイトくん、
二足歩行の姿勢がやたらと綺麗です。
背筋がピーンとなってる(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/727-991f9542

 ホーム 


