プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


満足した1日

こんばんは。


カメラの調子がずっと悪く、やっと修理にだしたエイトママです。
なので今日の記事はスマホで撮った写真です(^w^)

最近更新をさぼっていたので、この日の記事がいつだったのか・・・・・。
たぶん1月の3連休の事です。

またまた江の島に行ってきました~♪

1



この日は1階のお店で会った可愛いポメちゃんと一緒にランで遊んだんですよ~。
この子は「空ちゃん」
大人しくて可愛くて、同じポメとは思えません・・・・・・(笑)

2




一緒に来たお友達はもちろんタネちゃんですよ~(^^)/

5




エイトはいつもおやつをくれる
こなりのちゃんのママさんを追いかけてます(--)

7



すると・・・・・
こなちゃんもやってきました(^w^)

8



次はりのちゃんまで(^w^)
3ワン並んでる姿が可愛い~♪

9



あっ、タネちゃんたらそんな後ろにいたらもらえないよ~(笑)

10



この日はスマホだったのでほとんど写真がありませんが、
さいごは満足したエイトのお顔が撮れました~(^^)
エイトは遊び疲れると無表情でテンションが下がるんです(^w^)

DSC_0769(1).jpg


この日も1日楽しかったね~(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

スゴくいいお天気だったのね〜
富士山もくっきり
エイト君の笑顔も最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/726-1a5277c1

 ホーム 


