プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江の島に来たならば・・・・・

こんばんは。


病院に行った日の続きです。

せっかく江の島に来たのでいつもなら真っ直ぐにいつものランに行くところですが、
この日はトレーナーの先生に用事があって早めに帰ってしまうとの事だったので
どうするか悩んだのですが、とりあえず行ってみました。

ランに来るとこの笑顔(^^)

11



らいさらちゃんも今から遊ぶよ~(^^)/

12

13




私たちが到着と同時に先生は帰ってしまって、
それとともにワンコさんもみんな帰って行ってしまいました。
やっぱり先生がいないとランもつまんなかったりするんですよね~(^w^)
午前中はすごく混んでいたらしいんですけどね。

でも、モコちゃんだけ少しいてくれました~。
先日、モコちゃんと他の子を間違えてブログに載せてしまい、
この日モコちゃんのママさんからクレームが(笑)
次回から気を付けま~す(^w^)

この日のモコちゃん、エイトが追いかけまわしてしまい
ちょっと不機嫌なお顔になってました・・・・・。
モコちゃんごめんね~(*_*)

14



エイト : モコちゃん逃げないでむかってこいよ~!!

15



コラ!!
エイトはそういう事ばっかりしてるから、嫌われちゃうんだよ(-"-)

エイト : これから気を付けま~す(=^・・^=)

16



結局モコちゃんも帰ってしまい、
いつも通り3ワンだけです(^^)

らいくんがこっち見ていて、なんか可愛い♪

17



さてさて3ワン並んでもらいましょうね~。

19



あれっ?
らいくんもさらちゃんも舌が出ているってことは・・・・・・
おやつだよね~(^^)

20



他のお友達がいないとランがとっても広く感じます。

1

2



ここから見る夕日は本当にキレイなんですよ♪

3



さてさてみなさん、陽も沈んで寒くなってきたから休憩しましょ~(^^)

4

5

6



寒くなったせいか動かない3ワン。
本当にこの子たちはまとまりがないんですよね~(笑)
まぁ、そこが面白いんですけど(^w^)

7



この日下のカフェに行ったのには理由があるんですよ。

らいくんが1月1日生まれなので、このお肉はお誕生月にもらえるプレゼントなのです。

8



らいくんお誕生日おめでと~♪

9



らいくん、自分のだと分かるのか、待ちきれません(^w^)

11



もちろんエイトとさらちゃんもおすそ分け頂きました♪
二人とも良かったね(^^)

10

12



このあとお誕生日の写真を撮ってもらいました。
次回までお店に飾ってもらえてるかな~(^^)/

15


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

らい君お誕生日おめでとうございます〜〜
お祝いしてもらってうれしそうね
エイト君もラン楽しそう〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/725-a700fe5a

 ホーム 


