プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっと完成♪

こんばんは。


最近エイトの事をあまり構ってあげてなかったんです。
なのでエイトはこんな表情でふて寝です(^w^)

P1089735(1).jpg


というのも、これを作っていたんです(^^)

P1089740(1).jpg



犬の系統図のジグゾーパズルです。
このワンコの絵が可愛くってつい買っちゃったんですけど。
ポメラニアンも可愛いですよね(^^)

P1089742(1).jpg



実はこのジグゾーパズル、昨年の4月にタネママさんと一緒に
代々木公園のわんわんカーニバルで購入したんです。
9か月経ってやっと完成しました~(^^)


エイトくん、明日はお出かけするからそんなお顔しないでね~^_^;

P1089744(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~ すごい細かそう。
完成おめでとうございます!!

わんこ柄のものって気になりますよね。
そこにポメちゃんが載ってたら私も欲しくなっちゃいます!
エイトくん 明日はお出かけだって!!良かったね。(^O^)

あ!これはカワイイ〜〜
結構むずかしそう
完成おめでとうございます〜〜〜
完成したしエイト君遊んでもらえるよきっと

うわ〜 お疲れさまです!
かなり ピースが 多くて 難しそう…
でも はまっちゃいますよね!
まんまるの ポメちゃん すごく かわいいですね。
ポメちゃん は 何を おいても
一番 最初に 組み立てたくなりそう〜 うふふ。
わたくし ちっこい ワンピースの チョッパーで すら
ぜぃはぁ… でしたよ…
完成した時の 感激は ひとしお ですよね。
おめでとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/723-f9ca3ad9

 ホーム 


