プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

連続ドッグラン♪

こんばんは。


危ない危ない。
新年早々、気がつけばまたまたブログを更新していません^_^;
また頑張らないと(^w^)



3日にドッグランに行ったエイトでしたが、実は4日にも行ってきたんです。
新年早々2連続です(^^)

1



こなりのちゃんも昨日会ったよね~(^^)/

8




大型犬エリアで遊んでいたのはスタンプ―のまるちゃんとゴールデンちゃん。
すごく楽しそうに遊んでました。

4



エイトは仲間に入りたくて、ジワリジワリと近づきます(^^)

7



エイト : ぼくも入れて~♪

3



無理やり二人に割り込んでました(笑)
相手にされてなかったけどね(^w^)

6



今度はコタツ君とご挨拶です。
エイト、コタツ君に一喝して脅かしちゃったんですよ・・・・・・・。
君の方がかなり小さいんですけどね^_^;

9



でも本当は仲良く出来るんですよ(^^)

10




超ご機嫌なお顔のエイトです(^^)

11



エイト : あっ、もしかして。。。。。

12



そうなんです!!
こなりのちゃんのママさんのおやつタイムです~♪

13



みんな良い子にお座りしてました。
こういう時は良い子なんですよね(^w^)

14



あっ、お友達のモコちゃんがやってきました~。
お友達が増えてくるとエイトも嬉しくなるよね(^^)

16


何故かこのあと写真をほとんど撮ってませんでした・・・・^_^;
どうしてだろう?????


でも2日連続でお友達とランで遊べて大満足のエイトでした(^^)/







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、二日連続で ドッグランで行ってきたんだ~♪
大きな子とも 仲良く遊べるなんて すごいなぁ^^
今年こそは!!江の島行きたいな~☆
エイトくんとランランしたいな(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/722-d63f7b99

 ホーム