プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


新年初ラン♪

こんばんは。


箱根駅伝の復路が行われた3日にエイトはいつものドッグランに行ってきました~(^^)
富士山がキレイに見えて、この日も暖かかったですよ~。

11



トレーナーの先生がこの日から来るという事で、
常連ワンコがたくさん来ていました。
みんな今年もヨロシクね(^^)/

6

3

5

8



エイトは初めましてのワンコさんやいつものワンコさんと
しょっぱなから楽しく遊んでました~(^^)

1



大口開け競争(^w^)

2



内緒話(^^)

4




んん?
この赤と緑の子は・・・・・?

14



エイト : この獅子舞の子知ってるような・・・・・

15



この獅子舞くんはタネちゃんでした~(^^)

16



今日はネギちゃんも一緒だね(^^)

12



なんと!!
この日はラブじいも一緒だったんですよ♪
ラブじいとはずっと会いたかったので会えて嬉しいよ(^^)

9



タネママさんのブログでしか見た事のなかったラブじいが
食いしん坊だったことに笑ってしまいました(^w^)

13



タネちゃんはみんな一緒だから今日は嬉しそうでした。
ラブじいにドッグランでの遊び方を教えているようだったもんね(笑)

17



遊び疲れてマッタリするエイト。

18



上を見ると同じようにマッタリしている子が・・・・(笑)

19



ここにもマッタリさんがいました~(^w^)

20



タネちゃん達が写真を撮っていたので交ざるエイト。

21



すると徐々にワンコさんが増えてきてました(^w^)

22

24




最後に凛々しいシュナちゃんとご挨拶してちょっとだけ追いかけっこしてました。

27

28



ここでタネちゃんたちが先に帰ってしまうのでバイバイです。
タネちゃん、ネギちゃん、ラブじい、
今年もエイトと仲良くしてね~(^^)/

30




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございま〜す。
さっそく ランランへ 行かれたのですね。
今年も いっぱい 遊びに 行けると いいねっ。
よろしくお願いいたしま〜す★

遅くなってしまい申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から初ランに行って来たんですね(^^)

江の島から綺麗な富士山が見れるんですね。

エイト君は、フレンドリーなので沢山のお友達と遊べて満足出来たかなぁ~(?_?)

我が家も一度は行ってみたいカフェ。今年中には行けたら良いなぁ~と思いました。

2015年が皆様にとって素敵な年でありますように☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜
富士山キレイですね〜〜
エイト君もお友達と楽しそうね〜
いつもフレンドリーなエイト君だね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月からランを満喫♪
今年もいっぱい楽しいことが待っていそうですね。
今年もまた遊んでくださいね♪

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
エイト君、新年ランよかったね~
しかも富士山まで見えて幸先いい感じ♪
今年もいっぱいこのランで遊べそうな予感だね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
今年も風太ともどもよろしくお願いします
いいお天気の中 ランがとっても楽しそう~
いつの間にか増えてる 集合写真?が可愛すぎ(^m^ )クスッ
エイトくんもお友達と楽しんできたのね
風太も雪まみれになって 毎日真っ白けで遊んでいます

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(*^^*)

ランからの富士山の眺め素晴らしいですね!
ますます行ってみたくなりました。

今年はエイトくんとお会いできたらと思います(*´∀`)

エイトくんの周りには
いつもお友達がいっぱいですね。
今年も楽しい年になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/721-c8083181

 ホーム 


