プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


本年もエイト共々よろしくお願いいたします。

昨年末に頑張って更新したため、
その反動でなかなかブログを書く気力がなくなったエイトママですが、
今日から頑張って更新していきます(^^)  多分。。。。。。

着物姿のエイトと・・・・・・

4



お笑い系の本来のエイト(^w^)

1




今朝、近所のペットショップに新年のご挨拶に行ってきました(^^)
エイトの事を可愛がってくれるお姉さんのワンコさんの
Mダックスのゴマちゃんとお姉さんの事大好きな黒ラブちゃん♪

2



ゴマちゃんにはいつも怒られるエイトですが、
今年は並んで撮れました~。
ゴマちゃん、今年もエイトと仲良くしてね~(^^)

3



今日はこの後、新年初のドッグランに行ってきて、
いつものお友達とたくさん遊んできました。
その様子は明日にでもアップできるといいかな・・・・・。




このバッグ、らいさらママのnaturaraさんから頂いてしまいました(^^)
naturaraさんと色違いなんですよ♪
ハワイアンのお店の物なんですが、冬バージョンでとっても素敵なんですよ。

5



紺のポーチは先に頂いていたんですが、
これはカメラ入れに使ってます。

6



中は黄色いヒトデ柄で、ハワイっぽさを感じますよね(^^)
naturaraさん、ありがとうございました(^^)/

7



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
エイトくんのこの羽織袴、本当にカッコいいですよね。
珍しい色の着物で、エイトくんにすごくよく似合っています。
もちろん、お笑い系エイトくんも文句なしに可愛いですよ。
お年始のあいさつ回りかな?
ゴマちゃんとの記念写真もいい感じですね。
今年もたくさんランに行って、
素敵な笑顔のエイトくんをたくさん見せてくださいね。

エイトママさま、
昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

エイト君&ママさん
あけましておめでとうございます(^^)
エイト君の袴姿、今回もキマってますね~♪
獅子舞の被り物も可愛いですよ~( *´艸`)

昨年はエイト君にお会いすることが出来て 嬉しかったです^^
今年もよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!
エイトくんはキマっている方が似合いますね。
いろんなワンちゃんと仲良く出来るなんてスゴイですね。
ムックはビビって無理ですね~。ラッキー兄ちゃんは大きくて怖いのに大丈夫なのにね~??
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

袴姿のエイトくん、かっこいいですね٩(๑∂▿∂๑)۶♡
被り物もかわいいっ♡
昨年は、お会い出来てすごく嬉しかったです♪
今年もまたお会いしたいです☆

今年もよろしくお願いします❁
素敵な1年になりますように…☆




おけまして おめでとうございます

着物姿の凛々しいエイトくんも
お笑い系?の可愛いエイトくんもどっちもいいなぁ♪
...もう 初ドッグランに行って来たんですね。
今年も元気いっぱいのエイトくんの姿を見に来ますね。
どうぞよろしくお願い致します。^^

明けましておめでとうございます!
着物姿の凛々しいエイトくんカッコイイな~~
そしておちゃめな被り物も似合ってますよ!
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

いつも読み逃げばかりで申し訳ないです(--;)

今年もエイト君家族にとって良い一年になりますよ~に(^^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/720-2acd170e

 ホーム