プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


修善寺旅行のお料理と室内ドッグラン

こんばんは


今日は夕食をご紹介しますね

どれもこれもすごく美味しくて、見た目もキレイなんです

51

エイトは、お食事は運ばれてくるたびに、仲居さんの邪魔をしに行くので、
バッグの中で休んでいてもらいました
あっ、ちゃんといつものご飯を食べましたよ

ママたちだけズルい!!

52


53


54


55


56


57


58


59



このキンメなんですが、父の誕生日のお祝いも兼ねていたので、
お宿からのサービスなんです!!
すごくないですか!?

60


ちなみにこれは、またまたお宿からサービスで
キンメは食べられないから、エイトにプレゼントしてくれたんです

61


寝ていたエイトを起こして、写真をパチリ
この後、あっという間に間食でした
よっぽど美味しかったみたいです

62


このお椀の中身、食べてから写真を撮ってなかったことに気が付いて。。。。
お椀だけとりあえず撮っておきました
中身はナスで、とっても美味しかったんですよ

63


最後のデザートです。
あっ、その前にシジミごはんとお味噌汁があったのですが、撮るのを忘れました

64


とにかく量がものすごくて、
食べ盛りの甥っ子でも、かなり苦しいと言っていましたので、
女性の方は加減して食べて行かれた方がよいと思いました




お腹がいっぱいになったところで、
室内ドッグランへGO!!

本日お泊りしていたワンちゃん達がかなり来て遊んでいました


この子はマルチーズのわさびくん。
まだ1歳のやんちゃで元気な男の子でした。
わさび君はやんちゃさんなんですが、まだまだエイトには敵わなかったようで、
エイトからは逃げて高い所に避難していました
エイトは走る回るのが好きだから、追いかけられてビックリしちゃったみたいです
わさびくんごめんね~

65




この日は白っぽいわんこが多くて、集まると誰が誰やら・・・・

66

この子はぷう太くん。
おもちゃを持ってきては、私の所に運んで足元で遊んでくれるんです。
エイトともたくさん遊んでくれましたよ

動きが早すぎて写真がブレブレなので、お見苦しいかもしれませんが、
楽しそうということでお許しください

67


走りまわったので、お水休憩です

言い忘れましたが、旅館なのでエイトも浴衣を着てみました

69


ぷう太くんとおもちゃの取り合いです。
結局ぷう太くんに取られちゃうんですけどね・・・・。
エイトはおもちゃにはそんなに執着しないみたいです

70


お宿のお姉さんに遊んでもらって、嬉しそうなぷう太くんとエイトでした。
やっぱり二人とも男の子だから、可愛いお姉さんが大好きなんだよね

71

エヘヘ

72


遊んでくれたお礼にお姉さんに「チュ」してました

エイトっら

P8032796(1)(1).jpg




そろそろみんなお部屋に帰って行ったので、エイトもみんなとバイバイです

ママ~、楽しかったね

76

ちゃっかりママのお布団の上に陣取ってます

77

僕、疲れたからもう寝るね~
おやすみなさい。ムニャムニャ・・・・

78


お~い!!もう少しずれてくれないとママが寝られないんですけど~?
エイトくんには申し訳ないのですが、足元にずれてもらいましたよ

エイトくんおやすみなさい

この後ママたちはそ~っと温泉に行ったけれど、エイトは疲れていてようで、
グッスリ寝ていました

また明日の朝、ドッグランに行こうね


ということで、もう少し続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

うわぁ!すっごく美味しそうなお食事ですね( ´艸`)夕飯食べてお腹一杯なのに、お腹空いてきましたよ(笑)
しかもサービスがすごいですね!お父様のものだけのみならず、エイトくんにまで!!なんて素敵なお宿でしょう(≧▽≦)
それに室内ドッグランまであるんですか?本当にわんこのことをよく考えてくれている旅館ですね。
いいなぁ。いつか泊りに行きたいな\(^o^)/

絆だ!いつか行ってみたいお宿です(*^_^*)
やっぱり素敵な感じですね!
エイトくん、とっても楽しそう!!

Re: 美味しそう!

みゆさん


ほんとうに食べきれないほどのお食事でした(^^)
エイトにまでサービスしてくれるなんて思ってなかったので、
とても感激しました~(^^)
室内ドッグランがあると、雨の日でも遊べるので本当にいいですよね!!
みゆさんもラテちゃんと是非いつか行ってみてください~(^^)


Re: タイトルなし

Kuruさん


わぁ~!!
コメントありがとうございます(^^)
「絆」さんはやっぱりよかったですよ~♪
エイトならず、私もとっても楽しかったです(^^)
また、遊びに来て下さいね(^^)

いやいや ホント いいところ ですね!
ゴハン えらい おいしそうですね〜
なんやかんや 最近 空腹なので( えへ )
お写真に かぶりつきで 拝見させて いただきました〜 わはは。
室内ランでは お友達や スタッフさんと いっぱい 遊べて
エイトくん すごく 楽しそうですね。
絆さんって のんさま が 大好きな しぶごえ千倉さんと
同じ グループ なんですよね。
しぶごえさんだと 毎晩 交流会が あるんだけど
それと 同じ感じ なのかな〜

やはり絆さんいいですね~!!
みんなの評価がすごくいいんですよ。
うちも行きたいなぁ・・・(ちょっとお高いi-202

エイト君も室内ランで楽しそう♪
ここは畳なのかな?走りやすそうですね!!

もう、すごいすごい
みなさんのコメント以外に言葉がでません
私達も、いつか、いつか、いつか行きたい!!

ほんとに、ワンコちゃんに優しい旅館ですね~

エイト君はどこでも、楽しく遊べていいなあ
うらやましいです^^

Re: タイトルなし


のんママさん

のんママさんはまだちゃんとごはん食べられないのに、こんな写真載せちゃってスミマセン(笑)
そうそう、のんママさんたちが良く行かれてるお宿と同じグループですよね。
とくに交流会と言名目うではなかったのですが、みなさんお食事終わったら遊びに来てました♪
私も次は千倉さんの方に行ってみたいです(^-^)
偶然のんさまに会えたら嬉しいのになo(^o^)o

初コメですv-340
ブログを間違って登録してて、ずっと更新されてないと思っちゃってました(汗)ごめんなさいねv-356

絆、一度行ってみたいの~~v-10
伊豆というと、つい海の方ばかり行っちゃってv-355
予想どおりステキなところね!室内ランもあるなんていいなぁ。
お料理もおいしそう~v-344
エイトくんのはサツマイモか何か?

ご家族みんなで、エイトくんもゴキゲンだねv-345

エイトくん楽しそう(*^_^*)

家族みんなで楽しい旅行ができて、エイトくん本当に良かったね(^-^)
本当に楽しそうな良い顔してますね。
いつか、菜々もつれて行ってあげたいな。
その前に慣れさせなきゃ(#^.^#)

ブラボー!
「絆」さん、ブラボーですね。
お食事といい、室内ドックランといい
至れり尽くせりでしたね。
いい旅行しましたね。

Re: タイトルなし

まりえさん

本当にもう少しお安いと行きやすいんですけど…(^.^)
室内ランはたぶん、畳にじゅうたんを敷いてる感じでした(^-^)
エイトも走りやすそうでしたo(^o^)o
まりえさんも是非、ソラくんとレンさん連れていてあげてください(^o^)
私もまた頑張って貯金します(笑)


Re: タイトルなし

ジゼルさん

ここではわんこが主役なので、エイトはずっとルンルンでしたよ(^-^)
お姉さん好きなので、みんなに愛想振りまいて、可愛がってもらってました。
エイトはどうも、わんこよら飼い主さんの方に人気あるんですよね~
すこしはわんこにも好かれてほしいです( ̄ー ̄ゞ-☆

Re: タイトルなし

エシャロットさん


ワァ~イ♪
コメントありがとうございます(^-^)


最近はこっちばかりになってしまい、mixi の方がサボりがちになってきてしまいました…(>_<)
絆さん、やっぱり良かったですよ~o(^o^)o
エイトは本当に楽しかったみたいで、ずっと嬉しそうにしてました(^o^)
エイトのおやつは、よく聞かなかったんですが、チーズケーキのにおいがしてました(^o^)
すごく美味しそうだったんですよ~(*^^*)

また良ければ見にきて下さい(*^^*)

Re: エイトくん楽しそう(*^_^*)

菜々母さん

是非是非、菜々ちゃんを連れていってあげてください(^o^)
わんこが苦手な子も、たくさん来てましたよ(^o^)

人が大好きなら、それだけでも喜んでくれると思います(^з^)-☆

Re: エイトくん楽しそう(*^_^*)

菜々母さん

是非是非、菜々ちゃんを連れていってあげてください(^o^)
わんこが苦手な子も、たくさん来てましたよ(^o^)

人が大好きなら、それだけでも喜んでくれると思います(^з^)-☆

Re: タイトルなし

ポンママさん


本当に楽しい旅行になりました。
また行けるように、仕事頑張ります(笑)

エイトくん、しまわれちゃった。
でも、おりこうさんで待ったかいがありましたね!エイトくんにもご馳走が来たじゃなーい(*^_^*)

お料理も一品一品が美しい!!さすが絆です。
キンメのサービスは驚きです。

室内ランも広くて楽しめますね(^O^)

Re: タイトルなし

コウさん

エイトはチョロヨロするのでBAGにINでした(笑)
思いもかけずエイトにもご馳走をもらったので、エイトは大満足でしたよ(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/72-1393cbb1

 ホーム 


