プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今年最後の忘年会

とうとう2014年も最終日となってしまいました。

今年1年エイトと仲良くしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^)

PC299465(1).jpg



×××××


今日で今年の記事も終了です。
最後の追い込みでなんとか全部アップすることができました(笑)

28日、エイトはひざびさに豊洲にやってきました~(^^)

1



この日は夜に忘年会のお店を予約していたこともあり、
お昼は軽く食べる事に。

2



もちろんこの日は都内なのでレギュラーメンバーのらいさらちゃんと一緒です(^^)

3

4



この日は昼間は暖かかったので、フードコートのテラスで頂きました(^^)
たまにはこういうのも良いですよね~♪

5



豊洲でしばらく過ごしてから、この日の目的地であるお店に移動です。
今回1年越しでずっと来たかったお店で忘年会をすることにしていたんです。
駒沢にある飯所「田」さんです。

6



開店時間より少し早く着いてしまったので、
入り口で写真を撮りましたよ。

7



ワンコたちもお腹が空いて「心ここにあらず」って感じでした。

8



らいちゃんなんてぺたんこになってたし(笑)

9



ここはお店の横にある看板なんですが、
ライトの関係で心霊写真みたいになってます(笑)

10



何度撮ってもこんな感じです(^w^)

11



みんな怖いよ~^_^;

12



上の方にいけばもしかしたら大丈夫かと思い、
らいさらちゃんのカートにエイトも交ぜてもらいました~。
らいちゃん狭くなってごめんね~。

13



最終手段でフラッシュをたいてみたのですが、
目が赤くなった・・・・・・・(--)

14



気を取り直してお店に入ります。

15



店内はお正月っぽい飾りがありました。

16



エイトもらいさらちゃんもたくさん歩いた上に
店内が暖かかったせいか、すっかり寛ぎモード(^^)

17

18



さてさて、ママたちのお楽しみのお料理がやってきました。
この日はnaturaraさんと二人だけではなく、
らいさらちゃんのパパの単身赴任者さんも一緒です。
私たち3人、高校の同級生なので高校の時の話で盛り上がりました~(^w^)
ついこの前のような気がしていたのに、話していても忘れていることが多く
やっぱり随分と月日が経っているんだと改めて感じちゃいました^_^;

3人なのでいつもよりいろんな種類を少しづつ食べられて嬉しかったです(^^)

19

20



最後は鯛めしで〆めました。
こちらの鯛めし、本当に美味しかったですよ~(^^)
と言うか、全部美味しかったです♪
もちろんお酒も(^w^)

右下もケーキはお店の物ではないのですが、
クリスマスケーキとして買ってあったものを
この日に食べようと思い持ってきました~。
3ワン大喜びでガツガツ食べてました(^^)

21



食べ終わると3ワンとも満足したのかトロ~ンとした表情に。

22

23



こうなったらやっぱり寝るよね~(^w^)

24



らいちゃんもボ~っとしてきたかな(^w^)
さらちゃんなんていつものごとくお顔見えなくなっちゃったし(笑)

25


らいさらちゃん、naturaraさん、単身赴任者さん、
1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします(^^)

タネちゃん、タネママさん、
1年間一緒にランに行ってくれてありがと~(^^)
また来年もたくさん行こうね♪


みなさん、良いお年を♪





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しの お友達と 忘年会 だったのですね。
なんだか おっとなぁ〜な 雰囲気の
ワンランク上 の おでかけに うっとり…
2014年も お疲れさまでした!
良いお年を お迎えくださいませね

仲間内での忘年会、
話が尽きないですよね♪
今年はあんまり会えなかったので来年は会えるかな?
来年も宜しくお願いします!よいお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/719-9c089e50

 ホーム 


